

No Fishing No Life

相変わらず釣行のない釣りブログでございますが

水温上がった室蘭もデカアブやらデカソイやら気の早い人はヒラメまで

みなさんのブログを見るにつけ行きたい気持ちが盛り上がるのですが・・・



なかなか色んなことが山積して出撃できないんですよね

それというのも

ワタクシしばらく単身赴任で海外へ行くことになりまして

今のうちに色んな事を片づけていかねばならないのです



つ~ことで今年はもう納竿かも(爆)



でも



ロックは忘れませんよ!!!

No Fishing No Life ですからね



年内はおそらく更新できないと思われるので

ブログを休止しようと思います

帰ってきたらまたよろしくです








もうすぐ

あれから1年

この1年あっという間でした。

みなさんはどう過ごしました?




改めて東北の早期復興を願ってやみません。




狩る

ごぶさたです

最近は仕事がらみで釣りとは縁遠い所にいます


平日単身生活を送っているので

夜は特に暇・・・


近くに海もないので釣りもいけないし


じゃあ、ってことで

暇つぶしアイテムに3DS買っちゃった


ということで・・・

只今モンハンにドップリはまっております(笑)


まさかこの歳でゲームにハマるとは

近況報告

お久しぶりです

ここ最近は釣行もお休み

先週あたりはナイトロックも出てましたが

仕事で不在がちなのもあって暫くは家族サービスに充ててます


とはいえ


釣行我慢すると物欲なんかが顔を出してきますよね。


偏光サングラスも欲しいし~

これから3月ぐらいまでどんどんロッドやらリールやら安くなってくるし~


ネットで色々物色しつつポチっと行きたくなるのを必死に我慢

釣行も我慢、物欲も我慢でストレス溜まりつつあります(笑)


細かいものの補充なんかもあるから

ちょっとづつ誤魔化してますが


勢いでポチりそうな自分が怖いです



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


さて2012年

どんな年になりますやら


今のところ

初釣りはまだですが

焦らずぼちぼち



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
