スポンサーサイト


ついに。

仕事が一段落

疲れた~~~~



なにせ一ヶ月ほどほぼ休みなく

釣りもできる状況ではなく

せっかくコメント頂いていても

そもそも出張中だったり(申し訳ありませぬm(__)m)



そんな状況も何とか落ち着きましたな。

落ち着いて釣りにでも、と行きたいところですが、

どうやら室蘭近辺タフってるようですし

寒さも残ってるので

もうちょっと様子見て暖かくなってから動きだそうかな、と。





なーんて余裕かましてたら





奥さんから





「3人目かも」





と聞いて病院へ。







命中







11月だって。

なんだかんだいって

やっぱ嬉しいもんですね(照)

あんまり釣り釣り言ってられませんが



とりあえず



がんばって働きますか(苦笑)



どんどん釣りブログから離れていくにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
不安 | Home | 嬉しいプレゼント

コメント

おめでとうございます

ますます釣り所じゃなくなりますね(笑)


ナリも釣りはずっとしてません

2010/03/11 (Thu) 22:54 | ナリ #- | URL | 編集
>ナリさん

お久しぶりです^^

どうもありがとう(^^ゞ

ま、「自分でまいた種」ですから(爆)

なかなか思うようにはいきませんが

お互い頑張りましょう(笑)

2010/03/12 (Fri) 06:06 | soikou #- | URL | 編集

お~~っ!
おめでとうございます!!

ガッツリ、フッキングですね!(笑)
子育ての中での釣りは大変かもしれませんが、
お父さん、頑張って下さい。

2010/03/13 (Sat) 09:15 | GEN #- | URL | 編集
>GENさん

ありがとうございます!

なんせ向こう合わせなんで
掛かったかどうかは神のみぞ知る感じで(笑)

頑張って乗り切って行きます^^

2010/03/14 (Sun) 00:25 | soikou #- | URL | 編集

まずはおめでとう御座います!!

子供が増えると益々釣りには行きにくくなりますな~

先週友人と夜ロック行きましたが、オイラは手の平サイズのガヤ2匹と散々でした。。。。でも、同行者が49.5cmのデカアブゲットしちゃってました。。。。今年初もののアブなんで、見てるだけでオイラも嬉しくなっちゃいました~~^0^;

いや~~しかし渋いっすわ~~~

2010/03/14 (Sun) 17:57 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

どうもありがとうございます^^

いずれは相手にされなくなる存在ですから
今しばらくは遊び相手になっていたいと思います(笑)

夜アブでデカイの出ると嬉しいですよね~
次は自分で出しちゃってください(笑)

もう少しで春ですね
早く魚のやる気が出てくれるといいんですけどね~。

2010/03/15 (Mon) 06:20 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

