

嬉しいプレゼント

昨年末よりハードルアーと同様に気になっていたキーワード

「ハンドメイド」

なかでもワームのハンドメイドは結構考えてました。

なかなか出来るものじゃあないけれど、

けっこう作ってる人もいるみたいなんですよね。


そこで参考にさせてもらおうといろんなサイトを研究

two-L」さんのサイトがとても見やすくて引きこまれました。

ジグヘッド、ワーム自作の素材販売をされていてブログも開設されてます。


そちらのほう見させてもらってたんですが

アンケートを答えて抽選でオリジナルワームとジグヘッドをプレゼント

という企画がありまして、ちゃっかり応募させていただきました(^^ゞ


ま、当たらないだろうなぁと思っていたんですが


当たっちゃいました(笑)


ジグヘッドは5,8,12gが2個づつ6本
DSC_0026_convert_20100214073637.jpg

フックの大きさも1/0から3/0
DSC_0028_convert_20100214073725.jpg

ママラウンドと比べてこんな感じです。
DSC_0029_convert_20100214073857.jpg

ワームも2パック
DSC_0030_convert_20100214074025.jpg

今時期でも効きそうな感じですね~
DSC_0033_convert_20100214074429.jpg

これは早速使ってみたい!と思う物でした。

ジグヘッドも考えられた作りで面白そうです。


一度は「two-L」見たことあるよ、て言う方多いかもしれませんが

まだの方、興味ある方はぜひ一度サイトへどうぞ^^


嬉しいプレゼントありがとうございました!!

後は使うだけなんだけどなぁ(笑)にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^










テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
ついに。 | Home | 今年はハードルアーを

コメント

はじめまして

こんいちはぁ
早速飛んで参りました。
画像入の記事&リンク感謝です!
もし釣れたら釣果もよろしくお願いしますね^^
これからもよろしくお願いします、ポチッ♪

2010/02/18 (Thu) 09:58 | two-L エビナ #- | URL | 編集

ども~~

自作のジグやらワームってなんだかそそります。。。

WMカラーのワームマジで使いたいっすよね!!
結果報告まってま~~す

二日前にやっとナイトロック行けました! サイズは小さいですが、黒ソイもゲット出来て嬉しかった~~~
同行者の方が34cmの黒ソイ(真っ黒な色だったので、居着きのソイかな~って。。。) 
羨ましかったです。。。

2010/02/19 (Fri) 08:57 | Tomo #- | URL | 編集
はじめまして★

道南在住のロックアングラーです。
自作ワームで釣れたら嬉しさ100倍ですな(^w^)

2010/02/19 (Fri) 18:24 | 弾丸マン #- | URL | 編集
大変申し訳ありません(汗)

今更のレスですm(__)m

色々ありまして・・・

>エビナさん

せっかく頂いたワームですので
良い釣果出したいと思ってます^^
これからもぜひ宜しくお願いします!

>Tomoさん

色々なことに興味があるのですが
なかなか実行に移せないんですよね~

コメ頂いてしばらく経ちましたが(汗)
以来釣りには出てますか?
自分もGoodサイズを拝みたいです!

>弾丸マンさん

はじめまして!
せっかくコメ頂いてレスもせず・・
申し訳ありませんm(__)m

自作ワームで上手くいったら
ホント嬉しいでしょうね~^^

これからも宜しくお願いします。

2010/03/08 (Mon) 14:07 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

