スポンサーサイト


今年はハードルアーを

ここ何日かは釣りから離れていろいろと。

明日以降天気良ければ出てみようとは思ってますが



なかなか腰が重く(笑)



寒いよな~

あ~、風強いなぁ~



なんつっては自ら閉じこもっております。

こういうときはゆっくり考え事なんぞして過ごしてますが、

「今年はどんな釣りをしようか」と考えてみまして。

毎年毎回同じ釣りばかりでも進歩ないかなぁってことで

今年はハードルアーをどんどん使ってみよう

というところに行きつきました。


とはいえ小遣いも限られてますからね(笑)

なかなか揃えるところまで時間はかかるでしょうけど。


まずはディープクランクとバイブレーションに手を出そうかな、と思ってます^^


リアル系な日本製品だとちょっとお高いのでアメリカンルアーから

fata_family_l.jpg
ボーマーFat A

flata_family_l.jpg
ボーマーFlat A

DD22.jpg
ノーマンDD22

なかなか欲しいカラーが入手できないのがネックですが

ちょっとだけリーズナブルなのが嬉しい(笑)

探す楽しみもありますしね^^



でも結局カスカベルを探してる自分もいるんですよね(^_^;)

こういうのって集め始めるとそっちに気持ちが行ってしまいそう。

「これ釣れそうだなぁ」って考えてる時が一番楽しいですしね^^


今年の年末には竿の1本くらい買えたなぁって言ってそうです(爆)



今晩もルアー探し、かなにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^









スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
嬉しいプレゼント | Home | 1月31日 初釣りは夜勤明けIn室蘭

コメント

ハードも良いですよね!

去年、自分もこの時期ミノーイングやりたいとか
言ってましたがやっぱりお金が。。。笑

釣れたぞ報告楽しみにしておりますi-179

2010/02/11 (Thu) 22:49 | タツ #- | URL | 編集

お疲れ様です!

ハードルアーっすか!!
オイラもちょこっと持ってるんですけどね~未だ未使用! 自爆  購入してから全く釣り行ってないもんで。。。

何故だかオイラはチャートリュース系やグロー系のカラーが好きでして。。。 ついつい手が出てしまう。。。

以前、同行者がジグでナイスなカジカやガヤを釣ってましたよ~ ソイやアブにも良いっすよね!

はあ。。。早く釣りしたい! >0<

2010/02/12 (Fri) 02:22 | Tomo #- | URL | 編集

キックバッカーもいいらしいですね~。
しかし、ほんと国内産はバカみたく高いっすよね。

初夏のスイミングパターンの時は、ハードが楽しそうですね!∧∧

2010/02/12 (Fri) 05:42 | おうざん #- | URL | 編集
>タツさん

だいぶワームの在庫出来たので
ハードにお金をかけられる様になった、ていうのが本音です(笑)

ミノーイングだとなおお金掛かりますもんね。
しかも釣れそうな奴ほど高い(爆)

デカソイ・デカアブ釣ってやりたいです!

2010/02/13 (Sat) 06:49 | soikou #- | URL | 編集
>Tomoさん

お疲れ様です。

なかなか釣りに出れないようで・・・
早く出撃できるといいですね。

チャート系は私も多く使いますね。
ハードでも比率高くなりそうです(笑)

2010/02/13 (Sat) 06:53 | soikou #- | URL | 編集
>おうざんさん

お疲れ様です。

キックバッカー、イイって聞きますね~。
他の日本製はともかく、
なんとかdepsルアーは揃えたいと密かに(爆)

初夏、待ち遠しいです^^

2010/02/13 (Sat) 07:03 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

