

鬼が来た

土曜日、我が家に鬼が来ました。

登別市や商工会で企画した「鬼祭り」の一環。

豆まき隊っていうのが個人宅に来てくれるということで

イベント好きの嫁さんが応募しておいてくれました。


いやいやなかなか。


結構盛り上げてくれましたよ^^



がおーっっ

DSC_0022+(3)_convert_20100124235426.jpg

がお~っっ

なんつって入れ替わり立ち替わり

なかなか変わった鬼さんだなぁって思ってたら

「湯鬼神」て言うらしく新聞にも出てました。


さすがのワンパク坊主たちもしばし呆然のイベントでした


下の子はトラウマになったかもにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^


メイホウ(MEIHO) VS-3078 お買い得ですよ | Home | スキー

コメント

楽しそうですね~。そういうの∧∧

お子さん号泣しました?
うちの子は鬼だい嫌いなんで絶対泣きます!
スーパーの豆に付いてるかわいいおめんでも泣きますから∧∧

2010/01/25 (Mon) 11:34 | おうざん #- | URL | 編集
>おうざんさん

これは初めてのイベントでしたが
楽しめましたね~i-194

上の子は幼稚園友達が兄妹で来てたんで「やせ我慢」i-278
でもやっぱり下の子は大号泣でしたねi-229

おうざんさんちの娘さんとおんなじ
お面もダメみたいなんで目に触れないとこに撤収ですi-179

2010/01/26 (Tue) 00:08 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

