

スキー

ここのところ寒いですね

私は12日より札幌に出張してまして

先日帰ってきました。

除雪の仕事で行ってたんですが

例の大雪にガッツリ被りまして・・・

17日は

朝の2時から夕方6時まで

14時間除雪しっぱなし


休憩は朝昼夕の御飯時、30分づつくらいでした

仕事とはいえ、メッチャきつかった~~~~


ま、今では笑い話にできるんでいいんですが

来月もその仕事で出張ありそうなんで・・・

今から日ごろの行いを改めようかと(遅いか)




出張前にはスキーを買いに行ってました。

そもそもの発端は子供がやってみたいと言い出したこと。

それに合わせるかのようにTVでスキーのリサイクルショップが出てたんで

「見に行ってみる?」ってことに。

TV効果は凄いようで行った時には結構品薄に

子供の分は安くキープできたので帰ろうかなぁ、と思ったら

嫁がなんと「自分たちの分も買おうよ」って言い出すではないの。

ほんとは竿かリールがいいんですけど

なんて言えるわけないので赤札市やってたアクセスサッポロへ。

K2の板とビンディング、GENのブーツでまずまずのお値打ち。

嫁と合わせて購入してきました。



おかげで




しばらく




スキー場通い





釣りさせろ~~~~




DSC_0002+(3)_convert_20100124083433.jpg

恥ずかしながら嫁とお揃いに


釣りネタ・・・にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^





鬼が来た | Home | 2010年1月3日

コメント

除雪お疲れサマです!
読んでるだけで腰痛くなってきましたi-229

家族でスキー良いですね~♪

釣り…行きたいでしょうね(笑)

2010/01/24 (Sun) 09:29 | タツ #- | URL | 編集

こんにちは!
出張が相変わらず多いようですね。
UP待ってましたよ。(笑)

室蘭は凄い雪だったみたいですよね。
やっぱ異常気象のせいでしょうかね?

スキーは私も子供らとチョコチョコ行っています。
釣が出来ないでしょうが、これも一時かもですよ!

ところで・・・
GENってメーカーのブーツがあるんですか?
なんか、嬉しいです!(爆)
関係ないですがね!

2010/01/24 (Sun) 09:46 | GEN #- | URL | 編集
>タツさん

今回は動き回ったんでさすがに足腰にきましたi-183
歳というか衰えというか・・・

今一度体を鍛え直さねば、と考えてますi-190

初めて子供からやりたいと言ってきた事なんで
しばらくスキーにハマるのもいいかな、とi-26

お父さんなんだかんだ文句垂れてますけど
「教えて」って言われると悪い気はしませんねi-278

2010/01/24 (Sun) 23:26 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

相変わらず、ですi-201
春までコンスタントにあっちこっち行きそうですi-229

今年は例年より早く積雪量いってそうですよね。
不安定な感じでやっぱり異常気象を考えちゃいます。

スキーも子供が声掛けてくれるうちが花ですかね?
目一杯楽しんでおこうと思いますi-179

やっぱり

食いついてくれましたね(笑)
知名度はそれほどかもですが
「GEN」
堅実なブーツで、日本人向けの足形で作ってたりしてます。
機会があればぜひi-236

2010/01/24 (Sun) 23:40 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

