

年末だしワームの整理でも

クリスマスも過ぎてすっかり年末

ほんとなら納竿と行きたかったんだけども

とも雪ともつかないような天気・・・

さすがに気持ちも乗りません


家の掃除やら

子供達の相手やら




ぼちぼち部屋も片付けつつ

納竿のために密かに準備してたバッグも整理

DSC_0011_convert_20091228182023.jpg

パックのまま持ち歩くので気づけばぎっしり

いったい何種類入っているのか・・・

自分でもわからない状態

毎回使うとは限らないんですが、みんな一軍と言っていいワーム達

デスアダー4” #09、11,14,16,17,22,27,32

Tテールミノー2.5” PGL 3.5” PGL、BLGS、RD

パルスワーム4” BL、GBBF、ESSC、YERD、SPWN、SPWN食紅 6”CCS

パワーホッグ4” CGBFO

パワーバルキーホッグ3” RD、RDZ、CPBF、WM

ビースト3” WM 

サムライホッグ3” WM

ハゼドン3.5” アボガドソリッド 4” グローホワイト食紅

ゲイリーグラブ4” クリームホワイト、ルミナスチャート、クリームホワイト食紅


ここまででなんとまぁ

12種26袋(WMとか食紅なんかは同梱しちゃってるので)


ここにこないだ買ったデスグラブとベアクローとシャダーベイトと・・・


もうわけわからん


とりあえず新年来たらワームケース入れてわかりやすくしますか


イイ奴あったら教えてくださいにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^







        






テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
2010年1月3日 | Home | IEがなんかおかしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

