スポンサーサイト


元気です

皆様お久しぶりです

すこしづつブログに手を加えながら

子供と過ごしてました

ま、

ブログには大した変化はないのですが



ぼつらぼつらと

室蘭周辺で釣りもやってました。

色んな方のブログにもチョコッと登場させていただいたり



流石に12月に入ってからは釣行してませんが



子供は順調です。

皆様にはホントご心配いただき有難うございます。

「君はほんとに車に轢かれたの?」

というくらいに元気にしてます。

まだまだ後頭部は禿げてますが



この分だと新年から本格再開

本格始動、と行けそうです




まずは途中経過のご報告でした。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ポチっとクリックお願いします
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
車が届いた | Home | ご報告 退院とお休みと

コメント

お久しぶりです

お子さん元気そうで何よりっす

ナリもガキんちょの頃にコンクリートミキサー車にひかれました

チャリは大破して車はフロントガラス割れてましたねぇ(笑)

たいしたケガはしませんでしたが


バンのミラーにラリアットされた事もありました(笑)


GWくらいに帰省するんでルアー沢山仕込んできますんで釣りしましょーね

2009/12/16 (Wed) 06:43 | ナリ #- | URL | 編集
おつかれさまです^^

ちらっと登場ありがとうございます^^

お子さん良かったですね~。
soikouさんが本格始動出来そうで良かったです!

2009/12/16 (Wed) 18:06 | おうざん #- | URL | 編集
>ナリさん

お久しぶりです!

子供は元気元気でお父さんがやられてますよi-195

ナリさんも轢かれたことあるんですか!

しかもミキサー車とはi-201

今があって何よりですi-229

うちの息子もナリさん見習って
ゴツくなってくれないかなぁi-179

今はまだ本州なんですね~

コッチ帰ってくるころはハードルアーの鬼?

待ってます!また行きましょう!

2009/12/16 (Wed) 23:37 | soikou #- | URL | 編集
>おうざんさん

いつもチラッとですみませんi-201

おかげさまで息子のヤンチャぶりも復活して
さらに磨きがかかってきましたi-202

普段通りの生活リズムに戻ってきたので、
もう大丈夫かな、と思ってます。

あとは釣りに行けるかどうか、
まともに魚が釣れてくれるか、
ですねi-229

2009/12/16 (Wed) 23:46 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

