

ご報告 退院とお休みと

下の子

退院しました

早くね?

って感じですが

軟らかめのものであれば食べられるようになったのと

それなりに生活することができるだろうということで

とりあえずは

病院にいるよりは自宅で療養といった感じです。


とはいえ

まだ自分で立って歩くのは無理なようですし

あちこち痛いと訴えてますが(泣)


これからどうなるか

ゆっくりとでもしっかりと治して

早く元通りの姿になってくれればと祈ってます。



一生分の運を使ったか

よっぽどの何かに守ってもらえたのか

とにかく生きていてくれたことに感謝です



お父さんはしばらく息子たちと向き合って行こうと思っています。

釣りもしばらくはおあずけ、ですね。

と、いうことで「ロックですね」もお休みします。



まずは

普通の生活ができるようになるまで



このブログを始めて

たくさんの人たちに出会えました

そしていろいろお世話になりました。

そして今、励ましのお言葉まで頂いて。

感謝感謝です<(_ _)>


いつかまた釣りブログができるようになればいいなぁ





・・・たまには釣りしてるかもしれないんでその時は宜しく(笑)




ではまた



                                soikou
元気です | Home | 交通事故 不幸中の幸い
