スポンサーサイト


交通事故 不幸中の幸い

昨日23日

ウチの下の子が車に轢かれました

動き出した車に数メートル引きずられて


とりあえず命に別状はなく

口の中を切っていたようで

何針か縫ったのと

あごの骨に少しヒビが入っているかも、とのこと

なんせまだ1歳半ちょっとですから

レントゲンでもわかりずらい感じなんでしょう

あとは引きずられたときに後頭部を擦ったようで

禿げてしまってました


轢かれてしまったのは本当に運が悪かったですけど

ほんの少し

20cmとかずれてただけで

命が無かったかもしれないと思うと

不幸中の幸いだったのかな、と

手足も首も脊髄も

今のところは異常ないようです



何日か入院です

なんだか

生まれて2年も経ってないのに

入院させてばっかりで

父として申し訳ないような気持ちになります

嫁さんが付き添ってます

自分は上の子とお留守番です



早く退院して

元気な笑顔を見せてほしいです


小さなお子さんをお持ちの方々

そういうお子さんが近所におられるドライバーの方々


まさか


と思うような時こそ気を付けてください



予測のできないことをするのが

小さな子の常


いつでも運がいいとは限りません

自分もこれからは気をつけます






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
スポンサーサイト
ご報告 退院とお休みと | Home | お題をつけるのもムカつく位の出来事

コメント

おつかれさまです

大変でしたね。
心身ともに、お疲れでしょう。

お子さんの命に別状が無くてなによりでした。
しかし、後遺症が心配ですね。

早く、問題なく元気になるといいですね。
お子さんの全快を、心からお祈りしてます。

2009/10/24 (Sat) 12:33 | おうざん #JnoDGgPo | URL | 編集
>おうざんさん

だいぶ落ち着いてきました。
子供も食欲も見せてきてます。

後遺症が出るのかそれだけが心配ですが
きっと元気にやってくれると信じてます。

お言葉どうもありがとうございます。

2009/10/24 (Sat) 23:05 | soikou #- | URL | 編集

心労御察し致します。
びっくりしました。

ほんと、命に別状無くてなによりです。

まだ「産まれました!」の記事も
記憶に新しいですからね…

自分も気をつけたいと思います。

早期回復、心よりお祈りいたします。





2009/10/25 (Sun) 09:15 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

嵐のような3日間でしたが
なんと退院できました。

まだ自分の足で立つのもままなりませんし
あちこち痛がってますが
とりあえず自宅療養です

一息つけそうですが
まだこれから、ですね。

早く元気な姿を取り戻してあげたいです。

2009/10/26 (Mon) 21:09 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

