

10月12日早朝チョイ釣り

朝2時半過ぎに起きちゃって眠れず・・・

ついつい行ってしまいました(笑)

今日は普通に仕事なのに(爆)

3時ころから始めてすぐ

これくらいのが入れ食いモード

本命のソイはなかなか出ません(-_-;)

どうやらすでに叩かれた後なのかデスアダー以外はあまり反応薄。

カラーローテしつつ徐々にテンションダウン・・・

それでも何とか
CIMG6406_convert_20091012065207.jpg
30UP出せました(^^ゞ

週末ゆったり撃ちに行こーっと。



今日のワーム

デスアダー   チャート、クリアレッド、クリア、パールホワイトシルバーフレーク
パルスワーム  スポーンスパークル
Tテール     ソリッドレッド、ブラックゴールドスパークル

ランキング参加中ですにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

木曜日までまた出張です(泣)
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
お題をつけるのもムカつく位の出来事 | Home | 忙しかった9月 釣りも行ってましたけどね。

コメント

お疲れさまです!

仕事なのに2時半覚醒でチョイ釣りですか~i-229
恐らく今日の昼食後あたりから
眠気との戦いですね(笑)

それでも30UP出しちゃうなんて流石ですi-179

おっ週末出撃ですか?

2009/10/12 (Mon) 08:46 | タツ #- | URL | 編集
おつかれさまです^^

いいですね~。30UP!
しばらく釣ってないなぁ~。

渋い時は、デスアダーのライトリグってめちゃめちゃ効きますよね^^

2009/10/13 (Tue) 11:35 | おうざん #- | URL | 編集
>タツさん

最近は夜天気いいなぁと思いながら寝ると
大体目が覚めてます(笑)

結構ヤバいですね(爆)

30UP出したくて粘りました。
やっぱり朝方はあまり顔を出してはくれないようで・・・

週末何とか都合付けていきたいんですよね~
仕事、嫁さんとなかなかハードルは高いです(笑)

2009/10/13 (Tue) 15:06 | soikou #- | URL | 編集
>おうざんさん

どうやら上向きのようです。
朝ではなく夕方からならもっと良さそうなんですが
なかなか行けないんですよね(笑)

このところデスアダーは欠かせません。
困ったときの取って置き、
というよりは始めっから付いてることも多いですね^^

2009/10/13 (Tue) 15:21 | soikou #- | URL | 編集

こんばんは!

相変わらずお忙しそうですね。
勤務前に釣ですね。
叩かれた後なのに、出してますね~。流石!
週末の釣果が気になりますね。

2009/10/16 (Fri) 18:19 | GEN #- | URL | 編集
>GENさん

やっと少し余裕出てきました^^
とはいえ出勤前あたりを狙わないと
なかなか難しいんですが(笑)

最近はどこもプレッシャー高いんで、
我慢我慢ですね。

週末、なんだか天気悪いです(泣)

2009/10/17 (Sat) 12:02 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

