

忙しかった9月 釣りも行ってましたけどね。

9月もあっという間に終わって。

なんだかんだと忙しく過ごしてまして。

なかなか更新もできないような環境にいたのでまた久しぶりに。

9月の連休中は

GENさんとプチコラボとか(その節はありがとうございました。)

そのあと37ソイゲットとか

CIMG6388_convert_20090922195927.jpg
どうしても1本見たくてガルプ マレット4”チャート+10gジグヘッドで。

その次の週末に

アブ狙い行って
CIMG6397_convert_20090927181222.jpg
パワーベイト黒パルス+depsハイパーフットボールジグ3/8ozブラウンのリフト&フォールで
CIMG6392_convert_20090927181122.jpg
Tテールミノー3.5”赤+10gジグヘッドのスイミングで
CIMG6391_convert_20090927181052.jpg
3”パワーバルキーホグ ジャパンザリガニ+1/2ozテキサスで底をネチっと
CIMG6398_convert_20090927181408.jpg
1本目と同じリグでスイミングでゲット

スポーニングに入っていましたが50UPから良型を何本か。

それなりに、

いや、

かなり楽しんでました^^

ラバージグを使ったアブ狙いもだいぶ感じをつかめてきました。

10月はある程度仕事も落ち着きそうなのでさらに楽しみです!

ランキング、一応参加中です(^^ゞにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

とりあえず天気も落ち着いてきたんでこれから行ってみようかな(笑)
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
10月12日早朝チョイ釣り | Home | とりあえず

コメント

おつかれさまです^^

お久しぶりです!

いいソイ、アブ釣ってますね~。
うらやましいです^^
ジグ、いいみたいですね!

オレは最近、ハンドルネームをひらがなにして、新しいブログ書いてます。
良かったら覗いてみて下さい^^

2009/10/10 (Sat) 11:13 | おうざん #- | URL | 編集
>おうざんさん

やっといい季節が来ました^^
アブもソイも今年は良型に出会えそうな予感が・・・

あくまでも予感ですが(笑)

新ブログ、今度遊びに行きますね!

2009/10/10 (Sat) 20:40 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

