スポンサーサイト


出張出張また出張・・・

更新もすっかりご無沙汰です。

6月末からややしばらく天塩におりまして。

まあ、天塩港にはすっかりお世話になりました^^


仕事の話はともかく


ソイについては相変わらず好調でしたね。

あまり情報が流れていない分、天塩についてはプレッシャーは低いようで。

コンスタントに30UPが出て、楽しめました。


そして


ヒラメもGET!できましてv^^v

サイズは40弱が大半でしたが大収穫でした。

なんたって・・・

遠投いらずでけっこうな枚数を確認できましたからね。

7gのテキサス、もしくはジグヘッドで十分届く距離なんです。



このままロープレッシャーでかつC&Rがなされていれば・・・

そのうちヒー様のメッカに、なんてことも。

もともと小平から天塩辺りはヒラメが多いようで

ヒラメの刺身がドライブインなどでも食べられるようですから、

当然なのかもしれませんが。


そんなこんなでまぁ相変わらず仕事なんだか遊びなんだかって出張を過ごしてきましたが・・・




今週また出張です(爆)

天塩釣行の総括はこの出張が終わってからですね。

ランキング参加中ですにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^



スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
天塩釣行総括 | Home | 買い物その2 タモとノッター

コメント

出張お疲れさまです!

なんと!7gとかでヒラメゲットですか?
羨ましいですi-229

キングサイズ居そうですね~
なにせ最近すっかり病みつきになってまして…爆

次回の更新楽しみにしております^^
仕事頑張ってください♪

2009/07/21 (Tue) 00:12 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

ヒラメ=遠投のイメージをぶち壊す釣りになってました(笑)

近くに天塩川河口もあるので、それが一因かとは思いますが
あそこまで岸寄りするものなのかと驚きでした。

キングサイズ、確実にいますよね。というより、信じたいッス(笑)

帰ってくるまでにもう一枚いきたいです。
がんばってきま~す^^

2009/07/21 (Tue) 00:34 | soikou #- | URL | 編集

お疲れ様です~~

出張が続きますね~~~ でも、その分、新天地での釣行もできるんだから、出張も良いもんですね~~

7gでヒラメが狙えるんですね~~ 凄いですな。。。

オイラは2週間以上竿を握っていません。。。何だかんだと忙しいのかな。。。


お仕事&ロック頑張って下さい!!

P.S. ノットどうですか~~?

2009/07/21 (Tue) 00:56 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

疲れも出てきてますが、
やはり釣りができる環境だと出張もいいかなぁ・・・
と思い始めてます(笑)

Tomoさんも忙しいようですね。
ここ何日かは雨続きな感じですから諦めもつきますが・・・

今の自分なら1か月が限界ですね(笑)

お互い仕事&ロック、がんばりましょう!

ノッター、慣れるとけっこうイイ感じでした^^
もう少し使ってみてインプレしますね~。

2009/07/21 (Tue) 23:14 | soikou #- | URL | 編集

お久しぶりです。

しばらく更新が無いな?と思っていたら
やはり、まだ天塩に長期出張だったんですね。
でも、そんな釣天国なんですね。
その環境がいつまでも続いて欲しいですね。

出張大変でしょうけど、釣りも大いに楽しんでください。
総括!待っています。

2009/07/22 (Wed) 20:43 | GEN #- | URL | 編集
>GENさん

すっかり遅くなりましたが・・・

出張より帰ってきました(^^ゞ
今回もイイ釣り出来ましたよ^^

総括、早いうちにUPしますね。

2009/07/28 (Tue) 22:04 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

