スポンサーサイト


買い物

ここ何日間か室蘭近辺どんよりどんよりで、

カビちゃいそうですよ~(泣)

って感じでしたけど。

やっと晴れ間が出てきたッスね。

今週末明けるまでどうやら太陽を見られるようで^^

我が家はここ1週間の天候不順で風邪やら体調不良に見舞われ

流石にそんな子たちを置いて釣りには行けず・・・

そんな時のストレス発散といえば

ポチっと

するしかないッスよね(笑)


左上からクリアレッド、パールホワイト/シルバーフレーク、クリア
右上からゴールデンシャイナーとチャートです

デス4を5色、とりあえず行っときました。

透過色系ばかりになっちゃったけど、まあいいかな。

まだまだ他の色も数あったんで行こうかな~とも考えましたが、

とりあえず自制しときました(笑)


実は他にも・・・にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチっと行きたいんですけどね(^^ゞ

実は天塩でタモを落水させてまして(泣)

どうせなら良い物を、と思ってるんですが・・・果たしてタモに万単位とか理解してくれるか。

後は嫁の顔色次第なんだよなァ(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
買い物その2 タモとノッター | Home | フック考

コメント

やってますね~「ポチッ」笑

う~ん…どれもヒラメに効きそうって
最近そればっかりですi-278

そろそろデカソイゲットの記事が見れそうですねi-234

タモ。。。頑張って下さい!i-229

2009/06/24 (Wed) 09:20 | タツ #- | URL | 編集
いいっすね~(笑)

めちゃくちゃ釣れそうな色ばっかですね
チャートもありましたね。
クリアレッドはクリアウォーターでめちゃめちゃ効きますよ。

いいなぁ~(*_*)

2009/06/24 (Wed) 11:33 | ozan #- | URL | 編集

デプスのワームがいっぱいですね!

私もロッドを手にしたので、ワームもデプスで!(笑)
と、思いましたが・・・・・
使い切れていない在庫が沢山あるし、経済的にも厳しいので。
我慢です。(爆)

インプレ、釣果報告待っていま~す。

2009/06/24 (Wed) 20:02 | GEN #- | URL | 編集
>タツさん

ここ最近はこらえてたんですが・・・
ついつい手が伸びました(笑)

ヒラメにも良さげなカラー、デスにも揃ってますよ^^
自分は4インチ選びましたが、
ヒー様には5or6インチが良いのでは?と。
コイツでの釣果は聞きませんが、もしかしたら・・・(笑)

あ、タモ、結局行っちゃいました(爆)

2009/06/25 (Thu) 14:53 | soikou #- | URL | 編集
>ozanさん

釣れてくれそうな色を熟慮の上に(笑)

何も考えずにカゴに入れたらワームで万・・・になりかねませんから(爆)

クリアレッドは自分も期待大でした^^
実釣が楽しみです!

後はカーリーにグラブに・・・シャッドも早く使ってみたいですね。
楽しみは尽きませんが、財布が底を尽きそうです(^^ゞ

2009/06/25 (Thu) 15:00 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

デスアダーはGENさんにも是非使ってみてほしいです。
値段的にもそれほどでもないんですよ。

自分も何とかFxxk-70を手に入れようと模索中です(笑)
GENさんやozanさんと被りますが、これだけは手に入れたいですね。

・・・ま、いつになる事やら、って感じですが(爆)

2009/06/25 (Thu) 15:13 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

