スポンサーサイト


久し振り

気がつけば1カ月も更新してなかったッスな。

4月入ってからなんだか仕事に追いかけられてる感じ。

やーっとGW。

待っていたのはデカソイデカアブ・・・・



庭造りですわ(泣)

花壇づくりの床掘りで腰が軽く泣いてます。


28日から29日にかけてホント久しぶりに出撃。

1か月間まったく釣りナシなんて去年は無かったなぁ。

バックラやらなんやらと最初っからトラブルに見舞われつつ

見事に”ボ”・・・

いやぁ、どの辺に投げたらいいもんだか

その辺りから思い出さなきゃダメかも(爆)


忙しい日々はまだ続きそうだし

庭は色々やらなきゃだし

釣りはなかなか行けなさそうだし

鬱になりそう(泣)


ま、のんびりやるか。


スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
活性上がってきましたね | Home | バルキー100本の件

コメント

いや~、涙出ました。ウソです(^_^;

がしかし、大変気の毒に思っていますよ。

言ってくれれば手伝いに行くのに~。土いじり(^^ゞ

早く片づけて、復帰戦といきましょう!

その際はご連絡お待ちしております!

2009/04/29 (Wed) 23:42 | DANJI #- | URL | 編集

お疲れ様です~~
ソイコウさんはGW始まってるんですね~
オイラは土曜日からですわ~ 
久しくロックやってないと、色々忘れちゃいますよね。この連休で感を取り戻さないとですね!

2009/05/01 (Fri) 00:22 | Tomo #- | URL | 編集

こんばんは!

色々とお忙しいご様子で、大変そうですね…。

1ヶ月振りの出撃だったのに…、
室蘭もまだまだ渋い感じなんですね…。(>_<)

連休中のリベンジ記事楽しみにしてますよ!

2009/05/01 (Fri) 19:51 | kengo #- | URL | 編集
>DANJIさん

どうやら目途がついてきて庭の方は順調です。
庭は2日までやって3日からは函館へ・・・

なんとか一回くらいは竿出してみたいですが
どうなることやら(笑)

室蘭での本格復帰は6日以降でしょうね~
たぶん・・・ナイトゲームです(笑)

2009/05/01 (Fri) 23:22 | soikou #- | URL | 編集
>Tomoさん

久しぶりの釣行はなんだか感覚がおかしかったです。
狙ったところと少しづつずれてたり、
サクサクとリグれなかったりと、

とにかくダメダメでしたね(爆)

まずはリハビリからですね~

2009/05/01 (Fri) 23:28 | soikou #- | URL | 編集
>kengoさん

忙しいって言ってもきっと贅沢な話なんですよね(^^ゞ

釣りに行けない鬱憤が溜まりすぎて(笑)

今回は駄目でしたが
たぶん活性のせいではないと思います。

9割がた腕ッスね(爆)

諦め切れてないので当然リベンジ、しちゃいますよ~!

2009/05/01 (Fri) 23:34 | soikou #- | URL | 編集

お疲れ様です。
そんな時はお買い物はどうです?

ネットショップ見てみたら、デプスワームの在庫が結構ありましたよ。

オレはデスアダー"4とベアクローを買いました(笑)
使えそうなカラーがいっぱいありましたよ。

ちなみにオレは新品中古のRで買いました。

相変わらずチャート、グロー系は無いっすね~(T_T)

2009/05/02 (Sat) 12:56 | ozan #- | URL | 編集

こんばんは!

いつのまにか更新していたんですね(笑)
仕事等が忙しくて釣行できないんだな~と
思っていました。
しばらく釣りをしないと感覚が鈍りますよね。

庭ですか!
新築ですから楽しみですね。
でも・・・・・・・失礼ですが・・・・
若いsoikouさんの姿と庭が・・・私は結びつきません。
(笑、冗談です。お許しを!)
私は面倒なので、庭ではなく畑にしています。
それも、義理の母がやってくれているのですがね。(汗)
何故か、アイヌねぎまであります。(爆)
大変でしょうが頑張ってください。
また、釣でご一緒したいですね。


2009/05/02 (Sat) 22:20 | GEN #- | URL | 編集
>ozanさん

遅レスお許しください<(_ _)>

ベアクロー買いましたか^^
ストラグルアーツは突飛ながらも
良く釣れるルアーを出しますよね。
活躍を期待したいですよね!

自分は欲しいものありすぎて
ポチポチやっちゃいそうなんで(笑)
いつも「我慢我慢」と言い聞かせてます(爆)

どこもチャートは品薄ですね・・・

2009/05/08 (Fri) 06:02 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん、ごめんなさい

先日レスしたつもりでしたが
反映されてませんでした~~~(汗)

おそらく送信したつもりでいたのでしょうけど・・・

どうもすみませんです<m(__)m>

今度は室蘭でデカソイあげちゃいましょう!
ご一緒お願いしますね!!

2009/05/12 (Tue) 12:12 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

