

バルキー100本の件

ややしばらく前ですが、例の100本バルキー、届いてました。


ちょっと画像悪いですが・・・

実は海外発送。
我が家に初めてのエアメールでございます^^

嫁も一体何が届いたのかと興味津々でした。

中身を出したとたん
「キモ~~~~~~~~~~~~~イ」とドン引き(爆)

さすがに自分もちょっと引きましたけど(^^ゞ

中身を開けてみると

026_convert_20090322203921.jpg

ちょっとギッシリ感薄れましたが100本はありそうです。

ちなみに数がこれだけあると匂いも強烈ッス(爆)

ハイシーズンには活躍させたいですね。

と、いいつつもドライブクローも気になるにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ結局物欲は尽きまへん(恥)



テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
久し振り | Home | お買いもの 「ラバージグ」

コメント

こんばんは!

あらら…(笑)
全部出しちゃったんですね!(汗)
自分は袋を開けた途端に襲いかかってきた
エビフレーバーに恐れをなして、
袋ごとジップロックに入れてしまいました(笑)

品質も問題無しでしたよね?
自分も間もなく到着予定です!

2009/03/23 (Mon) 00:44 | kengo #- | URL | 編集
>kengoさん

どれだけあるかなぁ、と写すために出しましたが・・・

すぐに戻しました(笑)

これだけ入ってるからなのか
ちょっと微妙に「乾いた」感じがしましたが
使用には問題はないと思います^^

到着楽しみですね^^v
ぜひ奥さんにお見せください(笑)

2009/03/23 (Mon) 07:35 | soikou #- | URL | 編集

こんばんは。

それだけあったら、リッチな使い方になってしまいそうですね(笑)

大活躍間違いないじゃないですか。
楽しみですね

2009/03/23 (Mon) 17:44 | ozan #- | URL | 編集

今年メインワームの一つになってくれるように
使い倒したいとは思ってますけど・・・

最近は店頭で見ることもないので
一応大切に使っていきたいと思ってます(笑)

2009/03/23 (Mon) 22:56 | soikou #- | URL | 編集

こんばんは。

こうやって見ると壮観ですね。(笑)
ハイシーズンに向けて準備OKですね。

エアー便は・・・・ちょっとカッコいいですね!

2009/03/24 (Tue) 01:02 | GEN #- | URL | 編集
>GENさん

遅レスすいません(汗)

準備着々と整ってます^^
あとは腕を磨くだけです(笑)

届くまではけっこうドキドキしました。
海外からでも意外と送料掛からないようですね。

2009/03/26 (Thu) 20:03 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

