スポンサーサイト


バス雑誌で新製品を知る

バス雑誌を読んでます。

きっかけは1月の出張

暇つぶしを兼ねて買ってみた雑誌が
なかなかおもしろくて3月号も買っちゃいました。

ちょうどフィッシングショーの前後で
各メーカーの新製品情報なんかも載ってたんで熟読。

高まる物欲(笑)

もうすでにRYOGAやツインパワーMg、
アルデバランなんかは店頭に出てますけど
4月あたりに出るカルコンDCが良さそうですよ。

高くて手も足も出ませんけど

ロッドもNewアイテム出てますね。

がまかつのラグゼATS05はロックにも使い勝手良さそうです。

depsもスピニング(当然キャストロッドもですが)を追加しますね。

ダイワはスティーズのスカイホークがいいなぁ・・・
グラスロッド、イイと思うんだけどなぁ・・・

高くて手も足も出ませんけど

PUREFISHINGからはフルーガーブランドでベイト3機種
どれくらいのプライスで店頭に並ぶんでしょうね。


他にもロッドたくさん出てましたね~
ロックフィッシング、特にライト~ヘビークラスのは各メーカー頭打ちな感があるので
結局はバス用のに目が行っちゃうんですよね。



って、ロッド買ったばかりですが(^^ゞ



雑誌の中身に戻りますと、
製品情報ばっかりではなく結構読み応えありでした。

で、その雑誌4月号も買おうと思ってたのに近所のTU●AYA行ったら売り切れ(T_T)
何冊入ってるの?って確認したら「今月は1冊です」とのこと。

他にも買ってる人がいるのね(当り前か)

でも

その数はまるで定期購読じゃないの?

って突っ込みたくなる数ですよね(爆)

来月は買い負けしね~ゾ(笑)

その雑誌ソルトもあるんですがにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへエギとかメバルなんで・・・ちょっと(笑)



スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
お買いもの 「ラバージグ」 | Home | Newロッド

コメント

お疲れ様です。

新製品を見ちゃうと凄く欲しくなりますよね~。ロッドとかはまず無理ですけどね(笑)
新し物好きには刺激がつよすぎます。

オレはあまり雑誌読まないんで、そういう情報には疎いんですが、depsのシャッドテールはめちゃめちゃ気になってます(笑)

グラスロッドでクランキングしたら楽しいでしょうね~(´~` )

2009/03/19 (Thu) 05:42 | ozan #JnoDGgPo | URL | 編集
>ozanさん

ほんと刺激強すぎッス(笑)
イイなぁイイなぁと眺めてます(^^ゞ

シャッドテール、どんな動きをしてくれるんでしょうね~
マッドボールも面白そうですね^^

グラスロッドにローギヤベイトで巻き巻き・・・
やってみたいんですよ~(笑)

2009/03/19 (Thu) 16:07 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

