スポンサーサイト


バルキーホグ100本

19日は札幌に行ってきました。
下の子の精密検査で北大病院へ行ってきました。

初めて行きましたけど、
デカイですね
札幌の方にとっては普通でしょうが
登別の田舎者にはちょっとビックリ。

白い巨塔ですな。

検査結果としては「膀胱尿管逆流症」で
小さい子供、特に男の子には結構多い症状のようです。
特に膀胱の壁(筋肉ですかね?)が柔らかいようですね、とのこと。

現状としてはほぼ収まっているのですが、
腎臓の炎症の方の治り具合なんかも確認したいとのことで
4月に1泊の検査入院して下さい、と言われました。

早急に手術の必要が・・・なんて言われなくてとりあえず一安心です。

朝っぱらから行ってたんですが、思ったより早く終わってしまいました。

どっか買い物でもしていこうか?と嫁と話してたんですが、
上の子の「ト●ザラす行きたい」の一言でファクトリーへ。

ホントはイーアス行きたかったのに

ブラブラショッピングしてきました。

モンベルショップで手袋買おうかと思ってたんですが
欲しいサイズがなくて断念
お父さんは帰り道立ち寄った苫小牧の釣り具屋で
Tテールミノーの黒金とピンクを買って終わりです

そういえば室蘭で売ってるのあんまり見てないなぁ。
そんな人気がないのか、グラミで事足りるからか。

ピュアフィッシングのレポートで気になってたんですが、
早く使って確かめたいですね。

で、

本題の「バルキーホグ100本」ですが。

先日オークションでパワーホグやらバルキーホグを購入。
パワーホグは4インチのchrt/Fl/Orgを 5袋¥1680
バルキーは3インチの赤をメーカーアウトレットもので約100本(!)分¥3000

買いすぎ?

めっちゃ悩んだんですが、
パワーベイト素材のものを探してたので、行っちゃうか~!と
まだ届いてないんでなんとも言えませんが、
けっこう楽しみにしてます。

届いたら春先からアブに。

ホントに100本入ってたらはえ縄みたいにして底ズル引きッス


スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
2月20日 釣行記 「暴風雪警報発令中(汗)」 | Home | 帰ってきました

コメント

オハヨーございます!

バルキー100本…、自分もアブでと思い迷いましたが、
資金的に我慢しました(笑)
以前同じ方から別の100本入りを購入しましたが、
多分100本入ってましたよ!
数えませんでしたが…(汗)
市販品と変わらない感じでした!
心おきなく使えるのが最高ですね!

2009/02/20 (Fri) 09:09 | kengo #- | URL | 編集
>kengoさん

オハヨーございますi-179

買ってしまいましたi-229
送料合わせて・・・かなり迷いましたけど(爆)

やはり100本入り購入されてる方いましたねi-278
ほぼ変わらない感じならgoodですi-234
楽しみだなぁi-237

次は3”パワーグラブの100本入りを・・・(爆)

2009/02/20 (Fri) 11:59 | soikou #- | URL | 編集

膀胱尿管逆流症って聞いたことないっす(^^ゞ
お大事にとしか言えません。スンマセン

私はTテール買ったことないです。
グラミで事足りると言えば、そうかも知れません。
あのテール形状は、エコのBTSに似ているでしょ? BTSでいい思いした事がないんですね。だから買わないんですね。
波動が強すぎるのが原因ではないか?と思ってるんですけど、実際は使うタイミングを間違えてるのかも知れません。
腕も悪いだけかも知れません。参考までに

パワーホッグ4"とはデカく出ましたね!
ハイシーズンで活躍するでしょうね!
バルキーの3"REDは年中無休で活躍するワームですね!
100本もあったら惜しげもなく使えますね~、羨ましい!

延縄・・やってみて下さい(爆)

2009/02/20 (Fri) 23:36 | DANJI #- | URL | 編集
>DANJIさん

こんばんは!

逆流症、あまり大きな病気ではないみたいです。
成長していくと正常な状態になることが多いそうです。
突然の高熱に親バカっぷりが炸裂しただけでした・・・
理解するにつれ恥ずかしくなっております(^^ゞ

Tテール、実は今日試してきました(笑)
結果は後ほどUPします^^

パワーもバルキーも今年は活躍してほしいですね~
活躍如何はそれこそ腕ですけど(^_^;)」
とりあえずダウンショットサビキリグから行ってみます(爆)

2009/02/21 (Sat) 03:15 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

