スポンサーサイト


明けオメです!

すっかり更新遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

皆様、初釣・初売と楽しく忙しくお過ごしのようですね^^

私は31日より2日まで函館の嫁実家で酒浸りの日々を過ごし

3日はPCデータの移行をやっておりました。

釣りですか?

いやぁ~~~

キムタクに釣られてました

以外に面白くてついつい見ちゃいましたね、HERO(笑)
4歳の息子でさえも惹き付けるモノがあったようです。

こんな正月を過ごしつつ明日から仕事ッス。

なんて怠惰な休みを過ごしちまったの?
とちょっと後悔デス・・・


スポンサーサイト
ロッドスタンド | Home | 今年もお疲れ様でした

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

やはり正月は飲み続けですよね。
函館なのに釣をしなかったのも・・・・
もったいない気がしますが!(笑)
キムタクづけも良いのですね。
でも4歳でですか?凄い!
確か・・・我が家の娘は4歳時は・・・
戦隊ヒーローモノでした。(笑)

お仕事頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。



2009/01/04 (Sun) 08:12 | GEN #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

私もずっとHERO見てました~!
何せウチの嫁、キムタク大好きなもんですから(笑)
でも単純に面白いですよね、自分も止まらなくなりましたi-229

今日から仕事ですか?キツイっすねi-201

今年もよろしくお願い致します!
デカイの釣りましょうね♪

2009/01/04 (Sun) 10:13 | タツ #- | URL | 編集
>GENさん

函館での初釣、嫁さんも
「今回は竿持っていかないの?」
っていうくらいでしたからその気になれば行けたとは思います。

嫁の父上様が許してくれなかったでしょうが(爆)

上の子、明らかに内容わかってません(笑)
なんですかね、雰囲気が良かったのでしょうか。
普段はやはり、戦隊ヒーローか仮面ライダーです(笑)

今日はご一緒したかった(泣)
都合会いましたら是非!

2009/01/05 (Mon) 22:54 | soikou #- | URL | 編集

ずーっと見ちゃいました(笑)
キムタクはもういいや、なんて思ってリアルタイムで見てなかったのに、
すっかり見ちゃいましたね(笑)

仕事、これからしばらく忙しくなりそうです(-_-;)
デカアブデカソイを楽しみにがんばります^^

2009/01/05 (Mon) 23:01 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

