スポンサーサイト


買い物

今週も釣りはお休み・・・
土曜は近所の釣具店にワームの買い足しに行ってきました。
CIMG3784.jpg

デスアダー4”のウォーターメロンとルートビア、
パワーバルキーホッグ3”WMとビースト3”WM、
それからHRFのROS#1/0です。

ビーストは某DVDの影響です(笑)
いろんな方のブログ見てますけど、ビーストで釣った!っていう記事を見ないので、
期待半分不安半分ですけど(汗)

デスアダーは無くなる前の買い足しって感じです。
ホッグやカーリー、グラブなんかは室蘭近辺でも結構売ってますけど、
特にチビアダーはこの店でしか見てません。
時期的なものなのか、室蘭近辺の実績なのか・・・
自分的にはよく釣れるワームだと思ってますけどね。

日曜はPCのウイルス対策ソフトを買いに電気店へ。
3年間ほど○ートンを更新しつつ使ってたんですけど、期限切れを機に他ソフトへ。
だって、やっぱり重いんだもの(笑)
いろいろ考えましたが、更新無料の物にしました。
IE7に対応してない機能もありましたけど、いい感じです。

ついでに閉店セールやってるスポーツショップへ。
嫁さんがスキーしたいスキーしたい言ってたので、ウエアを購入することに。
嫁さんのはすぐいい感じのが半額近くでみつかったんですけど、
自分、ちょっと身長でかいのでちょうどいいサイズのは1着だけ・・・
表示価格の10%offというセールとは思えない価格にあきらめかけましたが、
結局購入しちゃいました(爆)
ほかにスノーピークのソロクッカーが信じられない値段で売ってたんで即。

先月から今月と結構買い物してます(汗)

月曜から再びプチ単身赴任です・・・
しかし!今度の休みはついに出撃できそうです!
どこ行こうかな。

ちなみにウエアを安く購入したうちの嫁、

来月出産ですスキー、来シーズンまでムリですから。

スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
室蘭某所にて | Home | プチ単身赴任

コメント

はじめまして!

DANJIです。
この度は当ブログへのコメント、ありがとうございました。
胆振のロックシーンを一緒に盛り上げて行きましょう!
見かけたら声かけて下さいね^^

奥様ご出産控えてるのですね。
元気なお子さん産まれるといいですね。

2008/01/21 (Mon) 19:34 | DANJI #- | URL | 編集

>DANJIさん

プチ単身赴任より帰って参りました。
遅レス、申し訳ありません(大汗)

子供二人目なんで結構適当なんですけど、
今現在逆子なんですよね・・・
嫁さん、逆子体操やってますけど、
ひょっとしたら切腹かも、と恐れています。

いつかお会いすることもあろうかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2008/01/27 (Sun) 07:01 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

