スポンサーサイト


今年もお疲れ様でした

下の子入院以来、上の子インフルエンザ、嫁のダウンと、

ちょっぴり看病疲れでした

続くときは続くもんですね~

なんとかひと段落。

今年は納竿なんて言ってらんないかなぁ、って思ってましたが

最近の私を気遣ってくれたのか嫁が「行っておいで」と優しい一言

29日、行ってまいりました!

風が強かろうが寒かろうが関係なし!!

竿出せるだけで幸せですよ

ま、ほとんど釣りになんなかったですけどね

それよりも最後の最後にやっちまいました・・・

竿、ポッキリ・・・

スピニングの2pcsだったんですが継目の所から逝っちゃいました・・・

ず~っと気をつけてきたんですが、根がかりで竿をあおったときにバキッと。

そのまま海中へ・・・

行きにはフォーリンアブ(©タツさん)狙ってましたが

まさか竿がフォールインとは・・・

年末にとんだオチが待ってました(泣)

そしてさらに

PC絶不調

おかしな表現ですが

Cドライブ、壊れかかってるようです。

いつ止まるか分からず、またけっこう仕事なんかでも酷使したので

そろそろお役御免なのかしら。

写真データなど大量にあるのでPCのない生活はもう厳しいし


結局買い換えました。

最近のPCなんて全然チェックしてなかったんで

あまりの性能にちょっと驚き

なんだかついてないような気もしますが、

PCが新しくなったから良しとすべきですね。


今年はいろんなことがありました。

子供二人目

家も建てたし。

でも、

あんまり魚釣って無くね?

来年はでっかいの釣りて~~~~(願)

今年はいろんな方に出会えました。

本当にいろいろお世話になったなと思います。

今年一年ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

新年も変わらぬお付き合いのほどを宜しくお願いします。

それでは

良いお年を!!





スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
明けオメです! | Home | 退院しました!

コメント

おはようございます。

なっなんと・・・・
ボッキリですか?
ご愁傷様です。
気を付けていても、折れるときはありますよね。
看病疲れもありましたかね?
私も既に突然のボッキリは経験済みです。(笑)

自宅での年越しでしょうか?
今年は新築ですから、良いですね。

来年も、そちらには行くと思いますんで!
またsoikouさんポイントなど、ご一緒お願いします。

それでは、良いお年を!





2008/12/31 (Wed) 09:25 | GEN #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

竿ポッキリですかぁ・・・^^;
傷や劣化とかもあるんでしょうが、寒さでも
折れやすくなるのかなぁ?

私の場合は、崖から転落でポッキリした事が
あります。 
自分の骨がポッキリじゃなくて良かった(笑)

昨年は色々と大変そうでしたが、今年はガンガン釣りに
行って、爆釣してください^^

2009/01/03 (Sat) 08:25 | ちゃんきー #- | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます。

新年早々、自分のブログにお越し頂きありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。

年末にかけては本当に大変そうでしたが、
更にロッドとPCとは・・・・、最後の最後で本当に大変でしたね・・・。

その分、今年はよりデカイのが出て、昨年の大変さを癒してくれると良いですね!

これからも、よろしくお願いします!

2009/01/03 (Sat) 11:12 | kengo #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

竿ポッキリはご愁傷さまでした。
今年はいい事ありますように・・

このテンプレ私も持ってます。使ってないですけど、この作者のテンプレ好きですよ。

2009/01/03 (Sat) 12:09 | DANJI #- | URL | 編集
>GENさん

今年は嫁の実家で新年を迎えておりました(汗)
竿ポッキリは参っちゃったです(笑)
ほんと道具の点検は大事ですね・・・

またデカソイ釣りに行きましょう!
今年もよろしくお願いします!!

2009/01/03 (Sat) 14:34 | soikou #- | URL | 編集
>ちゃんきーさん

崖から転落ってのは相当ですよ(笑)
体が無事で何よりです^^

そう考えると自分、今のところ健康なことを考えると
竿一本で済んで良かった、って事かも。

今年(こそ)はガンガン行きたいですね!
ちゃんきーさんともどこかでお会いできれば!

今年もよろしくお願いします!

2009/01/03 (Sat) 14:44 | soikou #- | URL | 編集
>kengoさん

最後の最後で厄落とし・・・
となってれば良いのですが(笑)
しばらくは注意に注意を重ねて・・・用心していきます^^

リンクありがとうございます!
今年はデッカイの釣ってUPしたいものです(笑)

今後ともよろしくお願いします!

2009/01/03 (Sat) 14:49 | soikou #- | URL | 編集
>DANJIさん

明けましておめでとうございます!

お互い、イイことありますように(笑)

09年初コラボ、いつできるでしょうね~
デカソイ記録更新が今から楽しみです^^

流石、いろんなテンプレ知ってますね(笑)
いつかは自分で作ってみたいんですが・・・
頭がついていけてません(爆)

2009/01/03 (Sat) 14:55 | soikou #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!

私のフレーズ使っていただきありがとうございますi-179

何故かモノが壊れる時って重なりますよね~
私もロッド、パソコン、車等々酷かったですよi-229

またいつでもお誘い下さい♪

今年もよろしくお願い致します!

2009/01/03 (Sat) 18:28 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

明けましておめでとうございます!

早いうちデカアブ釣って使いたいフレーズです(笑)

なんだか年末色々来てましたが新年はどうなる事やら(汗)

こちらこそぜひぜひお誘いください!
今年もよろしくお願いします!!

2009/01/03 (Sat) 23:57 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

