スポンサーサイト


退院できる?

下の子入院して1週間経ちました。

熱も下がり、現在は抗生剤等を投与されております。

毎日ベッドでゴロゴロ、ボーっと過ごしてるようです。

嫁が付いてるわけですが、昨日は日中交代してリフレッシュさせてあげました。

検査、MRI受けたんですが、どうやら腎臓が炎症起こしてるらしく。

それで高熱出したというわけですね・・・

泌尿器科の先生にも診て貰いましたが、

結局

原因はよく解らん

まぁ、今のところ命に別状がないので良いんですけど・・・

小さい子って判断が特に難しいんでしょうね。

で、

退院予定は今のところ金曜日。

ハイ。

決定って感じじゃぁ無いところがまたニクイですね先生。

とりあえず

今年は釣行できないってコトかしら

でもいいんだよ。

キミが帰ってきて家族4人で年を越せれば。

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

どうやらもう大丈夫そうです^^

我が子は愛らしく(そしてあからさまに)

若い看護師に愛想振りまいてます(爆)

いったい誰に似たんだかにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
退院しました! | Home | おひさしぶりです

コメント

こんばんは~
お子さん無事退院できるといいっすね
しかし原因不明とはいやはや
ナリなら医者だろ~て問い詰めたくなりそうっす(笑)

家族で年越し確かに一番の幸せっすよね趣味は家族に変えられませんし

年越しは仕事尽くめなナリでした(笑)

2008/12/17 (Wed) 18:12 | ナリ #- | URL | 編集

こんばんは!

熱も下がり、退院のメドもついた様で!
良かったですね。もう少しですね。

私も長女が入院したとき、soikouさんの様に
日中に女房と交代した記憶があります。
夜の添い寝は母親でなきゃダメだったみたいです。(泣)
こればかりは、仕方ないですがね。(笑)

原因は不明?のようですが、
小児科の場合、よくありますよ。
他人事のように聞こえるかもしれませんが、
心配することはないか!と思います。

子供は成長過程なので原因が特定しづらいことも
多々あるようです。
その様な場合、医師のキャラや方針にも因るのですが、
確定的でなく予想の範囲で説明して、両親に無用な
心配をさせないことが重要みたいです。
治るものなら良いだろう。ということです。
これで、症状が治まらないと本当に心配ですがね。

とにかく、帰ってくる日が待ち遠しいですね。

2008/12/17 (Wed) 21:34 | GEN #- | URL | 編集

クリスマスまでに退院できそうで、良かったですね^^
一番楽しい時期に入院してたら、娘さんが可哀想ですもんね。

釣りは来シーズンにガンガンやりましょう^^


2008/12/17 (Wed) 21:42 | ちゃんきー #- | URL | 編集

こんばんは~!
退院の目途がつきホッとしましたね。

ウチの子達も思い出してみると救急車だ
入院だと色々ありました。。
アレルギーとかも酷かったです。

親としては何事もなく健康で育ってくれれば
最高なんですけどねi-229

まずは家族皆が揃った幸せな時間を満喫して下さい!i-179

2008/12/17 (Wed) 23:15 | タツ #- | URL | 編集
>ナリさん

私は救急で受け付けた時
「早く診てくれぇ~」な感じになってました(笑)

よくテレビなんかで救急外来の大変さを伝えてますんで、
グッとこらえて「お願いしますm(_ _)m」と。

日○記念病院では小児科医が救急外来でも診てくれるんですよね。
だから相当激務なハズ。
病院の皆さんもすごくがんばってくれてるんで
問いつめるのはヤメにしときます(笑)

年末、かき入れ時ですもんね~。
お体気を付けて頑張って下さいね!!

2008/12/18 (Thu) 10:17 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

下の子まだおっぱい離れてないんで夜は絶対ムリッス(笑)
昼は結構遊んでくれましたけど、時々「おっぱい(怒)」
って顔してました(笑)

だいぶ落ち着いたんで振り返ってみると
GENさんの言うとおりな感じでしたね。
「それほどでもないですよ~」みたいな(笑)
これから先の経過でどうなるかでしょうけど、
きっと、大丈夫ですね。

2008/12/18 (Thu) 10:28 | soikou #- | URL | 編集
>ちゃんきーさん

ものすご~く長く感じましたが、
なんとか帰ってきてくれそうです^^

え~っと、ちょっとウケてしまいましたが、
息子です(爆)
心配して頂いてたのに、ごめんなさいm(_ _)m

来シーズンまで、待てるかなぁ(笑)
帰って来ちゃったら来ちゃったで、出撃しそうな自分が(爆)

2008/12/18 (Thu) 10:36 | soikou #- | URL | 編集
>タツさん

今はホント落ち着きました^^
家の中を掃除して迎える準備中です(笑)

うちの子も検査してみると現代っ子らしく
ハウスダストがどうとかダニがどうとか・・・

って、
ウチってそんな汚れてるんか~い(泣)
で、掃除中です(爆)

これからは一層家族で過ごす時間を大事にしたいですね。
釣りは・・・(笑)


2008/12/18 (Thu) 10:47 | soikou #- | URL | 編集
あちゃぁ~^^;

失礼しました^^;
息子さんでしたね・・・
なんで勘違いしちゃったんだろう^^;

とにかく良かった^^

2008/12/19 (Fri) 12:20 | ちゃんきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

