スポンサーサイト


おひさしぶりです

メッチャ久しぶりの更新です。

引っ越しも終わりまして、

だいぶ落ち着いてきました。

なんだかんだとゴチャゴチャしてますが、

しっかり釣り道具は納めてあります

そういえば更新前に釣行予告してましたけど、

結局天候に恵まれずズーッと竿出してません

今週末くらいなら、とも考えていたんですが、

下の子が調子を崩しまして高熱を出し先日入院

嫁さんが付きっきりで早くも別居です(爆)

なんて冗談言えるくらい回復はしてるので、

あと何日かで退院、かな?

はっきりしないのは原因が今のところ不明なため・・・

まだ9ヶ月というのにCTまで経験してました。

がんばってくれぇ~

父ちゃんは君が帰ってくるまで竿断ちして待ってるよ~

帰ってくる頃はにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ完全に冬モードですね


スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
退院できる? | Home | 新居完成間近

コメント

お疲れ様です

お子さん大変ですね
しかし小さい子の生命力って凄いですからね
何食わぬ顔で元気いっぱいになって帰ってきますよ

しかしこの雪はなんなんでしょう
一気に冬に向かってますね

2008/12/11 (Thu) 17:05 | ナリ #- | URL | 編集

こんばんは!

お疲れ様です!
スゲー久しぶりっすね! 元気でしたか?!
私は見ての通りです(笑)

あれからずーっと釣果が気になってたんですけど・・・ 天気が悪くて行ってなかったんですね。。残念!
でもあそこは年中スゴイはず・・
また行きましょう! カイロ背負って(笑)

子供さんの熱は・・ よくある事ですよ。
合併症が一番心配ですね。
でもそれも乗り切った様子ですね。
竿断ちですか~。 ま、当然でしょうね(笑)
釣行したら永遠に別居かも知れないですしね!(爆)

もうすでに冬モードらしいですよ(^_^;

2008/12/11 (Thu) 22:22 | DANJI #- | URL | 編集
>ナリさん

一時はどうなることかと思いましたが
なんとか快方に向かっております^^
熱性けいれんとかってのが出た時には
泣きたくなるほど焦りましたが・・・
子供の笑顔って、本当に幸せなモンだなと実感してます。

いやぁ~、ココにしてはすっげー降りましたね~。
冬まっしぐらですな。
ま、どんな寒くても行ける様になれば
行っちゃうんですけどね(爆)

2008/12/12 (Fri) 07:14 | soikou #- | URL | 編集
>DANJIさん

お久しぶりです~^^
毎日片づけに追われてましたよ(爆)
あの週末に行けなかったのはホント痛かったですね。
その後入釣した人の話によると場荒れがひどく
居付きのはほとんどイかれたっぽいとか・・・
ただ潮によっては回遊のが35UPで出てた、と。
クロではなく”マ”だったってコトでそっちはそっちでイイ情報ですけど。
今はプレッシャー下がってるハズなので期待できますかね?
寒空かいくぐって、行っちゃいますか(笑)

子供、早く帰ってこれる様になって欲しいです。
夜、上の子と二人きりはちょっと寂しいかな。
・・・けっして釣りに行きたいからじゃないッスよ(爆)

2008/12/12 (Fri) 07:27 | soikou #- | URL | 編集

普段、何気に接してる家族ですが
皆が揃って健康で暮らせるのが
本当に幸せなんだとつくづく感じます。
soikouさん自身も色々と大変かと思います
どうぞご自愛下さい。

2008/12/13 (Sat) 23:12 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

まだ何日かしか経ってないのですが
なんだかものすごく長い時間離れている様な気がします。
居て当たり前の感覚でしたが、
こんなに大きな存在だったかと改めて感じてます。
帰ってきたらイヤってほど可愛がってあげます(笑)
お互い、家族のために頑張りましょう^^
優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

2008/12/14 (Sun) 08:25 | soikou #- | URL | 編集

お久しぶりです。

お子さんの様態、いかがですか?
子供の病気!特に幼児期は・・・・・・
代われるものなら、
自分が代わってやりたくなりますね。
私も懐かしいです。

風邪、インフルエンザと気のおけない季節です。
大変でしょうけど油断しないで頑張ってください。

2008/12/15 (Mon) 23:19 | GEN #- | URL | 編集
>GENさん

お久しぶりです!

様態はだいぶ良くなってきてます^^
嫁さんに「いつになく焦ってたよ」って言われました(笑)
もう笑い話になりつつありますけど、
良かったねって言える幸せを感じてます。
ほんと健康第一ですね!

2008/12/16 (Tue) 06:24 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

