

新居完成間近

ここんところずーっと釣りに行けてません。

建築中の新居が予定よりも早く出来てしまって
月末には引き渡し予定となり(汗)

壁のクロスやら照明やら諸々の建具やらと
決めることが山ほど襲ってきまして。

なんとかカタも付いて後は引っ越し準備くらいです。

できあがってきた家を見ると
やっぱり嬉しくなるものですね。

ここまでくると・・・

そろそろ釣りに行っても良いんじゃないの?(笑)

ってコトで、今週末は久しぶりに行きます!!

待ってろデカソイ!
待ってろデカアブ!


ていうかお願いですから釣れて下さいm(_ _)m

話は変わりますが、
まぁ休みなんかで家にいたとしても
ずーっと新居のことばっかじゃない訳で。

暇を見つけて建築端材でロッドホルダー作ったり
GパルスPWをピンクにしてみたりと

気分転換はやっぱり釣り絡みですね(笑)

今週末、雪が降ってもイイからにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ海だけは荒れないで欲しいッスね。


テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
おひさしぶりです | Home | 11月1日 早朝アブ釣行

コメント

こんばんは!

おお! 完成間近ですか!
建材の切れ端だけで事足りない時は言って下さい!調達できますから~♪

引っ越して落ち着いたら招待して下さいね~^^
タツさん
GENさん

あと誰を連れて行きます?(笑)

冗談はさて置き、週末晴れると良いですね!ホントに!

2008/11/20 (Thu) 00:19 | DANJI #- | URL | 編集

わかりますよ~
決めることとか凄くあってホント疲れますよね!
あと引越ししてから落ち着くまでが…i-229
あと深夜に釣れた魚を台所で捌いて
翌朝、嫁さん生臭くなる!と焼き入らないように
気をつけてください!爆

2008/11/20 (Thu) 00:41 | タツ #- | URL | 編集

新居ですか♪
色々と夢が膨らみますね~

私もそうでしたがw やっぱりストレス解消には
釣りが一番!w
週末のデカアブ・ソイ報告待ってますよ~!^^

2008/11/20 (Thu) 22:54 | ちゃんきー #- | URL | 編集
>DANJIさん

ホントに招待しちゃいますよ~(笑)
ロック忘年会or新年会でもやりますか^^

週末、凍死だけはしないようにします(爆)

2008/11/21 (Fri) 06:45 | soikou #- | URL | 編集
>タツさん

ここまで来る道のり、長かった気がします(笑)
気づくともう引き渡し(汗)
パワー要りますよね、ホントに^^

ウチの嫁、魚捌くの苦手なんであんまり
文句いわないんですよ(爆)
良かったのか悪かったのか微妙ですが(笑)

2008/11/21 (Fri) 06:51 | soikou #- | URL | 編集
>ちゃんきーさん

しばらくぶりに出撃です。
週末はドカーンと発散してきます(笑)

2008/11/21 (Fri) 06:53 | soikou #- | URL | 編集

週末にロック

羨ましいっす

ナリは平日しか休みありませんです(笑)
19~20あの強風の中ロックしてきました(笑)港はうねってましたよ(笑)

2008/11/21 (Fri) 17:25 | ナリ #- | URL | 編集

新築おめでとうございます!

色々と大変ですよね。
でも・・・それも至福ですよね!
私も十数年前を思い出します。
最近の新築住宅は進歩しているんでしょうね?
楽しみですね!

釣り道具の収納スペースは・・・あるのですか?


それと・・ロック忘年会でご招待ですか??
私もズケズケと行っちゃいますよ!(笑)
奥様が大変ですよね!

気分転換で、ドデカイの釣ってきてください!


2008/11/21 (Fri) 18:13 | GEN #- | URL | 編集

新築ですか~~ 楽しみですよね~~

当然、ロック部屋もあるんですよね~~?^0^

急に寒くなりましたが、寒さに負けないくらい熱い釣りをしたいものですね!!

2008/11/21 (Fri) 21:14 | tomo #- | URL | 編集
>ナリさん

サービス業は休みが他の人となかなか
あわない切なさとかありますよね。
潮や天気が悪くなったらホントがっかり(T_T)ですね。

ただ逆もありで、うわ~行きてーって日が
平日に多いのもまたありますが(笑)

2008/11/23 (Sun) 07:13 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

最近の家、
かなり変わってきてるのではないでしょうか。
私の家の場合、さらに変わってますが(笑)
収納スペース、なんとか確保しました^^

落ち着いたら皆さんお呼びしたいと(笑)
どうせなら釣れる時期が良いかな(爆)

2008/11/23 (Sun) 07:20 | soikou #- | URL | 編集
>tomoさん

ロック部屋、こっそり作りましたよ(笑)
引っ越したら引きこもりそうです(爆)

寒さは厳しくなりましたが、
まだまだ熱く行きますよ~!

2008/11/23 (Sun) 07:25 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

