スポンサーサイト


室蘭近況 ヒラメとか鮭とか


詳しい地図で見る

すっかり地図貼りがクセに(爆)

天塩から帰ってからまだ1度も海に出ておりません(泣)

こんな時に限ってイイ話が聞こえてくるもので・・・

ヒラメがイイ感じ

ただし船ですが(爆)

サイズもなかなかのが上がってるようです。
当たりハズレもあるんでイチ押しってほどではないですが(笑)
外れても55UPアブやら40UPソイ乱舞と聞けば、

心躍らぬ訳がない

だけど届かないんだよなァ・・・

まだちょっと深めのポイントなんでショアからは厳しいですね。
もうちょっと待てば、楽しめそうですよ。

鮭は?

私はやらないんですが(爆)
周りけっこうやってる方多くて話聞くんですけど、

今週は今のところダメ

日によって違ったりポイントによって違ったりと、
刻々と変化してくもんでしょうが、
次の群れに期待だなぁ
と、知人が言っておりました。

上げてるヒトは上げてるんでしょうけどね~。

港に目を転じれば。

アブやソイもだいぶ寄ってきてますね~^^
場所によってはアブが
群れ?
ってくらい入ってるようです(ダイバー情報)

でも気になることも。
某釣具店HPで、「室蘭外防アブソイ良化ガヤ30~50匹」
こんな感じで出てました。
30~50?
まさか、とは思いますが・・・リリース、してるよね?
こういう記事が出てると、少し心苦しいです。


来週はいよいよ夏休み(爆)にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^




スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
夏休み釣行記その1 函館 | Home | 天塩港釣行記その2

コメント

おはようございます。

ダイバーさん情報で、アブが群れで入っているんですか!
凄い!どこだ??(笑)

でも、室蘭外防でアブ、ソイ、ガヤ、30~50匹??
疑うわけでは無いのですが・・・
ほとんどがガヤでしょうかね??

2008/09/13 (Sat) 07:58 | GEN #- | URL | 編集
>GENさん

GENさんとお会いした、あの場所です(笑)
いろいろあって行けてませんが(爆)

アブソイは数匹でしょうね。
ガヤ30~50ってのも多過ぎじゃないの?
って感じですが・・・
色んな意味で間違いであって欲しいです。

2008/09/14 (Sun) 01:35 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

