スポンサーサイト


道北に行って来ました!

超久しぶりに更新です(笑)

この1ヶ月間、道北に行って参りました。

9割仕事、1割釣りでした(爆)

1ヶ月長かった~~(汗)

日焼けバリバリです。

7月下旬から出張だったんですが、
まずは登別から道北は天塩まで。
休憩を含んで約9時間程度のロングドライブでした。

苫小牧~栗山~三笠~砂川~留萌。。。
と日本海へ抜けました。

長時間の運転中に見る海は癒されました^^
そして巨大風車群。

・・・・って、写真は無いのか?と。

ございません。

我が家にはデジカメは1ツしかありませんので。

我が子の成長写真と、天塩の写真とどっちがイイ?って
聞かれれば、持って行けナイツ(泣)

で、釣りの話。

天塩って釣れるね!
1ヶ月の間で週1~2回ペースで天塩港に行ってました(笑)

家にいるより行けたかな(爆)

いくらか同僚が撮ってた写真を貼りつつ次回詳しくUPします。

CIMG4734_convert_20080829234430.jpg

天塩港より夕暮れの利尻富士を望んで。


久しぶり過ぎてUPの仕方忘れかけ(爆)にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
天塩港釣行記その1 | Home | サミットねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

