スポンサーサイト


ガ○プ!バケツについて

ず~~~~っと思ってたんですけど、

G!のバケツ

漏れますよね?

酢っかい臭いのが。

皆さんどうしてるんですかね?
ジップロック?
ボックス?

この生々しいヤツはそのままがいいのか?
CIMG4458_convert_20080426204417.jpg

こんな感じで小分けにしてみました。(開いてるのはアライブではないですがm(_ _)m)

しかも

アトラクタント割りで。

・・・スプレー、こういう結果に落ち着き(爆)
効果は未知数。自己満ですね。
アライブじゃないのも漬けときました。

携行のしやすさは・・・全部持ってランガンには、ね(笑)

全く漏れないので何処行っても心配は無くなりましたけどね^^v

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
6月14日 室蘭某所 | Home | 再び

コメント

はじめまして。

私はGulp!の空き袋に移し換えています。
ジップロックだと弱いので…。

ガルプ汁、漏れたら悲惨ですよね!!!

2008/06/13 (Fri) 10:30 | ナオ #- | URL | 編集

やっぱ!コメボタンある方が良いっす(笑)

私もガルプの空き袋派です。
バケツはかさばりますしね。
ワーム使い切ったら・・・ガルプ汁は。
百均でスプレー買って使います。(笑)

2008/06/13 (Fri) 18:34 | GEN #- | URL | 編集
>ナオさん

はじめまして<(_ _)>
コメありがとうございます!

私も最初の頃は空き袋だったのですが、
なんだかジワジワと垂れてきちゃって・・・
閉め方が悪いって話ですが(爆)

こんなブログで宜しかったらいつでも
遊びに来てくださいね!!

2008/06/14 (Sat) 07:35 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

しばらくはこれで落ち着きたいですね(笑)

う~ん、これからの釣行時は何色か2~3個ずつ
空き袋に入れてくコトにしようかな・・・
ジワ漏れないように(爆)

私はガルプ汁は・・・
老舗の鰻屋のタレの様に足し増しして行きます(笑)

2008/06/14 (Sat) 07:41 | soikou #- | URL | 編集

こんばんは!

私は清潔保持のためバケツごと保存です。
液体の変色は雑菌によるものと自己判断し、全体の汚染を防ぐべく、釣行の度に必要な分だけワームと液体を空きパックに移しています。バケツはビニール袋に入れて車の座席下に置いておけば良いです。今の所トラブル無しです。
因みに使用したガルプのワームは、液を入れた専用密閉容器にひとまとめにしています。そうする事で乾燥と汚染を防ぐ事ができ、リサイクルが可能になります。
使用したガルプワームは、一度乾燥させてから液に漬ける良いかも知れません。ちゃんと元通りになりますし、液をフルに吸い込んでくれるので、従来の新鮮さを取り戻す事が出来るのでは?と自己判断してます。
この方法で釣果は抜群ですのでオススメします。

2008/06/15 (Sun) 21:28 | DANJI #- | URL | 編集
おはようございます!

おおおぉ、さすがですね。

結構アバウトに扱ってた部分あるんで反省ですね(笑)
乾燥させてから、・・・なんで気づかなかったんだろう。
今度からはソレ、実践してみます!

2008/06/16 (Mon) 06:04 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

