スポンサーサイト


再び

テンプレを変えました(汗)

なんせコメボタンが見あたらず。

「コメント入力できないの?」というご指摘をもらうまで気づかず(爆)

GENさん、ありがとうございますm(_ _)m

さて

今週末は久しぶりに出撃予定^^
陽気続きで港内はイイ感じのようです。
このまま週末まで持ってくれーい(祈)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
ガ○プ!バケツについて | Home | 超多忙(汗)

コメント

私もコメボタンが無いのに気付いてましたが
何かしら意味があるのかと思いスルーしてしまいましたi-229

いや~週末ご一緒できないのが残念ですi-201

2008/06/11 (Wed) 23:13 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

もしかしたら半年とか気づかなかったかも(爆)
当然意味などありません(笑)

週末、ホント残念でした・・・
でも、イベント事は大切ですもん^^

金曜から天気予報では微妙ですよね~。
日中のアブ狙いの方が無難?て予報なんですよね(汗)

2008/06/12 (Thu) 23:03 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

