スポンサーサイト


超多忙(汗)

この1ヶ月間、超多忙でした。
なんせ一度も海に出てません。
UPする余裕もなく(ネタもなく)
いろんな方のブログをサーッと見て寝るzzzみたいな毎日・・・

ストレスが・・・

竿を振れないストレスが・・・

よく働いたネ!!と褒めてあげたい

やっと今週くらいから出撃できそう^^

天候もしばらくは落ち着いてそうだし、週末は期待したい!

嫁よ、後は頼んだm(_ _)mほんとお願いします(汗)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
再び | Home | 5月9日 初コラボ!

コメント

すんません!
どこかクリックしたらフォーマット出てきました。
コメ入力できました。(汗)

お仕事お疲れ様です。
ロッド振れないとストレス溜まりますよね。
私は最近、週に一度は釣に行かないと・・・・
おかしくなりそうです。(笑)

2008/06/10 (Tue) 20:53 | GEN #- | URL | 編集

いやぁ、探しました(笑)
まさかコメボタンがないとは・・・
GENさんのご指摘がなければ全く気づきませんでした(汗)
とりあえずまたテンプレチェンジですね(爆)

ここんとこロッド振るどころか
道具にも触れてませんでしたからストレスMAXです(T_T)
今週末は思う存分振りますよ~(笑)

2008/06/11 (Wed) 22:00 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

