スポンサーサイト


5月9日 初コラボ!

まずは。
最近目の疲れが溜まりやすいなぁ・・(歳?)と感じたのでテンプレ変えました。
暗い色よりはイイかも。気分転換にちょこちょこ変えてみよ。

5月9日(金) 室蘭某所 晴れ 風1~2m 波1m~1.5m

ついに。
ブログを始めてから初。実に初。
コラボを実現しました(喜)

これまで心優しい方から幾度もお誘いを受けつつ私の都合で断らざるを得ず(涙)

そんな中実現したこの企画。
「ロックフィッシュを釣る」のDANJIさんとのコラボであります(*^▽^*)

(Gさん、Tさん、急なお誘い、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m次回は是非!)

企画決行が決まってワクワクしてたんですが、
子供を風呂に入れてて集合時間にちょっと遅刻(汗)

ヤベー、こりゃヤベー
と焦りつつ現地へ・・・

優しく迎えてくれましたよ~。すいませーんm(_ _)m
今日はDANJIさんと連れの方と私の3人で。

先回までの爆釣ポイントにご案内です!

ちょっと風強なのと少し寒いのが気になりますが・・・
ココなら行けるはず!との甘い見通しが・・・

渋!アッレー?なんだ?ちょっと渋すぎですよ?
せっかく来てもらったのにそりゃ無いぜー・・・と思いつつ。

ファーストフィッシュはチビソイでした。

えーと、カメラカメラ。無し。

もーうしかもメジャーもねぇ(呆)
風呂上がりに焦りすぎたっすな(爆)

同ポイントで少しサイズUPしたのを加えてDANJIさんの所へ。

んー。DANJIさんも渋い様です。
ちょこちょことお話をさせてもらっていると。

DANJIさんの竿になにやら大物が!
「うわー宇宙人かなぁー」なんて言いながら数分。
なっかなか寄ってこない相手に結局はラインを切りましたが・・・
何だったのかなぁ。気になる相手でした。

その後も厳しい時間帯が続き・・・

ポツポツと来ますがサイズがなかなか伸びず。
30台は結局訪れませんでした(涙)

このポイントではあまり見かけないシマゾイが見られたり、
スポーニングの始まりを確認出来たりと、収穫もありましたけど。

悔し~~~
もうちょっと来てくれたらナァ、と思いつつ帰り支度。

「soikouさーん、デカアブー」とDANJIさんが!
駆けつけると50にちょっと足りないナイスサイズ!
その辺がDANJIさんたる所でしょう^^

最終的に結果はかなーり物足りない感じでしたが(T_T)
納竿後、DANJIさんといろいろとお話を。
長時間立ち話にお付き合いくださってありがとうございました!
また、ご一緒してくださいね!

今回はちょっと渋すぎかな?って感じでしたが・・・
あのポイントはあんなモンじゃないはず!
次回は大物でリベンジだ!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^


スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
超多忙(汗) | Home | 5月2日 室蘭某所 超短時間釣行

コメント

おはようございます。

テンプレ変わっていたので、あれ?間違った?と思いました。(笑)
私は、最近どうやら老眼入ってきました。リグルときチョイ困ります。(爆)
40歳からなってくるらしいです。

せっかくのお誘い!行けずに申し訳ないです。
また機会があったら、誘ってください。

楽しそうでしたね!
DANJIさんとは、話が尽きないですよね!
かなり、渋いようですね。でも流石DANJIさんですね。

宇宙人?見たかったですね。

2008/05/12 (Mon) 06:30 | GEN #- | URL | 編集
お! テンプレ変更っすね!

おはようございます!
テンプレ、私も始めたときは黒背景でしたが、目が疲れてくるので白背景に替えましたね。

先日はお世話になりました!
育児の邪魔をした感じで申し訳なかったです・・(汗)

流石はsoikouさん!ポイント熟知してるので、あの渋さでもコンスタントに上げてましたね!
割と強い風には参りましたね~。あとちょっとで届くポイント・・
悔しい! あそこにはきっとデカイの居たよ。。なんて妄想も入り(笑)
soikouさんの入釣した場所・・怖かったなぁ~(笑)
あそこまで平気で行っちゃうのが流石!って感じです。

カメラ・メジャー忘れは痛いですね(笑)
持ち物が多くなるので、忘れは結構ありますよね。。

また機会が合えばお願いします。 リベンジを!

2008/05/12 (Mon) 11:36 | DANJI #- | URL | 編集

お疲れさまでした!
私もテンプレート変わってたのでビックリですi-229
せっかく誘って頂いたのに行けなくて残念でした~
今度また誘って下さいね♪

2008/05/12 (Mon) 12:03 | タツ #- | URL | 編集
>GENさん

今回はとりあえずのイメチェンです。
夜見たらチカチカしちゃってきつかったモンで・・・(爆)

DANJIさんイイ方でした~^^
時間があればもっとコラボしていたかったのですが(笑)
・・・実釣中は緊張してあまり話してなかったんですが(爆)

今回はホント渋かったですね(泣)
次回に期待したい所です。
今度はコラボ出来るとイイですね!!

2008/05/12 (Mon) 22:25 | soikou #- | URL | 編集
>DANJIさん

邪魔だなんて!全然ですよ^^

あの風には参りましたね~。
ちょっとずつちょっとずつずらされるんですよね・・・
自然にはやっぱり勝てませんね(笑)

あのポイントは完全に「慣れ」しかないです(爆)
私も最初はけっこう引きました(笑)

次回、出来るだけ近いうちに行きたいですね!
爆釣、もしくはBIG1でリベンジですね!

2008/05/12 (Mon) 23:37 | soikou #- | URL | 編集
>タツさん

お互い子守は大事な大事なお仕事ですから^^
でも、誘いがくると、もうジリジリしちゃうんですよね(爆)
申しわけない思いで一杯ですm(_ _)m

今度は皆さん一緒のコラボになるとイイですね!
めちゃめちゃ楽しみです!!

2008/05/12 (Mon) 23:43 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

