

4月22日 室蘭某所 調査釣行

今日はめっちゃ天気良く。
昨日から働きすぎて2,3時間しか寝てないけど・・・
この天気じゃ寝てらんないでしょ!と言うことで嫁に許しを頂き。

昼2時近く現地着。
ココ何回か入ってて様子を見たい場所なのですが・・・
風はないけど、波あるなぁ・・・うねった感じだ。
濁りも入ってるし、どうかな~。

実はG!バルキー買っちゃって(笑)テストもしたいですね。
封印はどこへ行ったのか、と。旅に出ました(爆)

ベイト遠投で。と言っても17gくらい。
2,3投くらいでもうドラマが。
CIMG4453_convert_20080422235846.jpg

????なんでリールが?ジリオンが?
何気なくスローした瞬間、ポロリとリールが海中へ・・・・
えええええ~っ
前回の教訓を生かし、タモを携行してて良かった~。
原因は、どうやらしっかり固定してなかった様です(恥)
おかげでテンション最低(汗)やはり寝不足はいかんね。

スピニングで探ってみましたが、バイトもないし。
ココはまだシーズンまで遠いようです。

結局ボ・・・。タモでジリオンGETしたのみでした(汗)
そして今。とてつもなく眠たい・・・

とりあえず、寝なくちゃ。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
4月25日 再び爆釣なるか!? | Home | 4月18日 室蘭某所 空前の爆釣

コメント

おはようございます。

無事回収できてよかったですね!
とりあえずゆっくり休んで次回に備えましょ。

2008/04/23 (Wed) 07:54 | コータ #- | URL | 編集
お疲れ様です!!

私もたまにやります(汗)
まだ落ちたことはないのですが
ビックリしますよね!!
タモあって良かったですね^^
ライン手繰ってたら日が暮れます(笑)

2008/04/23 (Wed) 08:27 | イチロー13 #EvmDRqhQ | URL | 編集

こんにちは!

リール水没は痛いですね。回収出来たのは不幸中の幸いかぁ(爆)
この日の晩、私ロッド折ってますから~(笑)
何かの暗示でない事を祈りますよ・・トホホ

2008/04/23 (Wed) 16:55 | DANJI #- | URL | 編集

こんばんは!

お仕事疲れでの釣行、お疲れ様です。

ドラマはこれだったんですね!
ブログ読んでて、一瞬、やりっ!新しめのベイトリール!
ゲットしたのか?と思いました。(笑)
でも、、タモで直ぐに回収できて良かったですね!
余計なお世話かと思いますが・・・・・・・・
オーバーホール・メンテをキッチリしておいた方が!
無難かもです。

Gバルキー購入したんですね!
あの店ですか?

私も今週末に早速使おうと思っています。

2008/04/23 (Wed) 17:39 | GEN #- | URL | 編集
>コータさん

次回からはしっかり体を休めてから釣りに行きます(笑)
今回はほぼオールに近かったですからねぇ・・・
なんだかんだいって歳を実感しました(爆)

2008/04/23 (Wed) 23:53 | soikou #- | URL | 編集
>イチロー13さん

ホント、タモあって良かった・・・って、
クラッチ切った状態で落ちたんで糸全出し(笑)
写真よーく見てみると・・・スプールに糸がない(爆)

2008/04/23 (Wed) 23:58 | soikou #- | URL | 編集
>DANJIさん

回収出来なかったらどうしようかと、
今まで釣ってきたどんな魚よりも慎重なランディング(笑)

私のリール水没、DANJIさんの竿。

もっと家族を大事にせよと釣りの神からのメッセージかも(爆)

2008/04/24 (Thu) 00:03 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

今日はみっちり全分解してメンテしてました(笑)
嫁からは「また行くの?」なんて言われながら・・・
そう、水没の件は話してません。
「落としたら困るから買えないね~」ってオチが待ってる気がするので(爆)

Gバルキー、別の店です(笑)
先に聞いてたら速攻行ってたんですが、残念です(泣)
ご存じかも、ですが柔らかい素材でした。
太めの針なら簡単に身切れするかもですね。

2008/04/24 (Thu) 00:13 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

