

3月30日 渋!

今日は久しぶりに出撃です。
昼11時くらいから夕方まで室蘭港内ランガンで行く計画です。

3月30日 晴れ 風1~2m 波ほぼ無し

だいぶ暖かいので期待したい所です。

まずは白側から入りました。けっこう先客いますね~。
先端から基部へ向かって攻めることに。

・・・あたらねー、あたらねーよ(泣)バイトが全然無い・・・

時間帯?確かに潮は止まってるし。
やっぱ時期?そうだよね、まだ少し早いよね。

いや、これは。

釣り方、忘れてない?
どうもねぇ、気持ちが先走って、ロングステイ出来ません(爆)

これかな~、あれかな~、なんて楽しみながらチョイスするワームは全てハズレ・・・

まわりも渋々なんで仕方ないかナーと思ったら。
いいサイズのアブが釣れてるのが見えたり。

コレは負けられないでしょう!

すみません。勝負になりませんでしたm(_ _)m
いや、バイトはありましたよ、ホントに(言い訳)

フッキングできないので次のポイントへ逃走。

次は赤側、漁港付近からです。
お?けっこうヒトいるぞ?イイんじゃないの?と思ったら。
ホタテ漁のヒトばっかりでしょ(怒)

気持ちはわかる。でもね、おじさんたち。
針が付いてないモン投げちゃ、釣りって言わねーよ?

と、心の中で怒りながら(小心者ですから)

いやー、さっきより渋いわ。
入ってるヒト、みーんな釣れてないんですよ。なんにも。

まづいよ。  今日もボウヅですよ。  このままだと。

ここでも2時間くらいがんばったんですけどギブ。
最後に大橋下へ。

ここもけっこうヒトいるね。でも。
釣れてる感じじゃない(悲)

挫けるな、オレ。がんばれ、オレ。もう4時間釣れてねーけど(泣)

ココも先端から。

ウオォ~!1投目からバイトあるよ!

・・・焦りすぎて早合わせしちった(^^ゞ
すぽーンと抜けちゃったし(悔)

もう一回。
ん?
じゃ、もう一回・・・

結局2時間、なんにも来ませんでした(号泣)

ま、合計6時間、ノーフィッシュだったわけだけども。

挫けてませんよ?心は折れてませんよ?

でも正直、

キッツイナァ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
春が来たかな? | Home | 工作

コメント

お疲れ様です!

何処も渋い様ですね!!

今週こそはと思いつつ、まだ早いかぁ~
みたいな感じですよね(笑)

でも、ホントもうそろそろですよね!!
頑張りましょう!!

2008/03/31 (Mon) 12:57 | イチロー13 #EvmDRqhQ | URL | 編集
>イチロー13さん

やっぱりまだまだ渋かったです(笑)
でも、上旬よりかは明らかに
上向いてるような場所もあったんで、楽しみにはしてます!

2008/03/31 (Mon) 22:19 | soikou #- | URL | 編集
こんばんは~

胆振管内な渋いですが、磯ロックなんかで狙うと釣れますかね~

やっぱり噴火湾が良いですね~特に釣れた実績はないですが何となく(笑)

2008/03/31 (Mon) 23:00 | うつぼくん #- | URL | 編集
>うつぼくんさん

磯ロック・・・そういう狙いもイイかも、ですね。
場所によっては日中だいぶ海水温上がってそうですし。
噴火湾磯ロック、日本海に負けない良さはあると思います!
・・・私もロックフィッシュではそんな実績ないですけど(爆)

2008/04/01 (Tue) 20:10 | soikou #- | URL | 編集

こんばんは~♪
私も釣りブログ始めちゃいました~
よろしければ相互リンクお願い致します!

2008/04/01 (Tue) 21:34 | タツ #- | URL | 編集

こんばんは!

港内ランガンされていたんですね!
私は撃沈でした!(笑)
「気持ちが先走って・・・・」分かりますよ!
私も良くやります。(笑)
でも、室蘭はホタテ採りの人!多いですよね!
けっこうデカイの挙げてますよね!
私はホタテ!興味無いですが!(笑)

2008/04/01 (Tue) 23:23 | GEN #- | URL | 編集

こんばんは。
渋すぎて、ブログのネタがないので
あせってます。
早く爆釣といきたいもんですね。

2008/04/02 (Wed) 00:23 | コータ #- | URL | 編集

渋いときこそ、貴重な1本に逢えるとめちゃんこ嬉しいんですよねぇ~
まだまだこれからですもん、
張り切って行きましょうね!
(と自分を励ます。。)

2008/04/02 (Wed) 18:35 | めりー #- | URL | 編集
>タツさん祝ブログ開設!

これからも夜アブゲットのUP期待してます!
早速リンク貼らせて頂きました!
これからも宜しくですm(_ _)m

2008/04/02 (Wed) 22:34 | soikou #- | URL | 編集
>GENさん

沖提お疲れ様でした!
ホント、なんでもうちょっとステイできなかったかなぁ、と(笑)
焦りは禁物ですよね!

ほんとホタテのヒトは迷惑なんですよね~。
ドッボーン、ドッボーンて投げてるし(怒)
捕まっちゃえー、と祈ってるんですが(笑)

2008/04/02 (Wed) 22:41 | soikou #- | URL | 編集
>コータさん

恥ずかしながら、ここんとこボウヅなネタしかUPしてません(爆)
まーたコイツ釣ってねーよ。みたいな(悲)
爆釣、したいですね!

2008/04/02 (Wed) 22:52 | soikou #- | URL | 編集
>めりーさん

貴重な一本、今時期はホントそいつが見たいです!
今度はコッチもいいことあるゾ!と願いつつ(笑)
性懲りもなくまた行っちまうんですよ(爆)

2008/04/02 (Wed) 23:01 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

