

8月29日 ゴムボロック

29日は仕事お休みいただいてゴムボートでロック

今回はあまり期待はせずに楽しむ程度の気構えで(笑)

室蘭某所での流し釣りです。

天気も上々
IMG_0009_convert_20140830184430.jpg

風も気にならない程度なので結構な時間撃ってきました。

ところが夏枯れとかどうなの?なんて予想を覆す濃さ。

礁楽70HCに21gTXをリグって2~3キャストで1ヒットでした

IMG_0012_convert_20140830184359.jpg

痩せたのから太めまでポンポンと

IMG_0011_convert_20140830184249.jpg

なかなかのサイズもきますが50UPが出ないorz

次こそ次こそ、で写真も撮らずに撃ちまくり

ロックマックス5インチとパルス6インチのみで結構な数を上げましたが

結局この日は50UPなし・・・

活性が高すぎて小さいのが掛かり過ぎたのか

自分の腕なのか・・・


また天気見てリベンジですね。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


気負い過ぎるとダメそうなので次も気軽に(笑)





釣りをしたい 久しぶりに | Home | デビュー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/13 (Mon) 17:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

