スポンサーサイト


12月1日室蘭沖堤 ツリウマ

釣り再始動からそんな日が経ってないんですが

先日ツリウマな職場の先輩に誘われまして

行ってきました室蘭沖堤

もともと職場以外の方と何人かでの釣行が決まっていたらしく

ついでのついでで(笑)


天気予報は天候もさることながら風が微妙・・・


きっと大丈夫でしょ?と思いつつも船が出るって聞くまではドキドキでしたよ。


だって、チョーーーーーーーー久しぶりなんですもの。


で、まぁ、当日は朝3時半くらいから起きてゴソモソやって

嫁ちょっと起こしたくらいにして出発したんですがね(笑)


集合場所に集まった方々見るとまたツリウマそうな面々が居ること居ること

(あ~、これは完全に僕浮いてますわ~)

なんて顔には出さず

人見知り全開で御挨拶m(__)m


今回は風がらみで場所選び(って言っても僕は人任せ)

風はあるけれどもまずまず撃てるであろう所へ渡ります。



あ、ここまで写真なしですが

ここからも写真は出ません(笑)

だって、だって・・・



釣れなかったんだよぉぉォォォォォォ



正確に言うと、フックアップできなかったという言い訳

そして、荒れ気味で渋かったという言い訳

そんな中、やっぱツリウマな方々は一味違ったッスね。

バイトを呼ぶ、魚を掛ける

ん~、なんつ~の、経験値?さすがですな。



もともとレベルが高くないところで中断したRPGを

久々にやってみたら「どこまでやってたんだっけ?」みたいな



とにかく、自分の釣りを思い出すまでに時間がかかり過ぎて何が何だか。

ま、もともとがもともとですがねorz

でも、ツリウマの釣りを見て楽しかったのでホント行って良かった。

今回はイイ勉強になりましたってことで。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

沖堤全体では場所によってまだまだ楽しめそうな所もあるようでしたよ。






あ、一応書いときますが、

帰着後のオカッパリでそこそこのアブ釣れたんで

じゃないですからね(笑)

スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
生きていました | Home | 物欲という底なしの沼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

