

11月17日 朝練釣行 まずはリハビリ

復活から早速の釣行です。

昨晩はRevoLTのメンテ軽くやってからのライン巻き直し

IMG_0374_convert_20131116192739.jpg

ストックしてたナイロンラインは10lbと12lb

ちょっとRevoLTに対してオーバースペックですけど12lb巻いておきます。



スピニングはPEの8lb巻いてあったやつそのままでリーダーは14lbくらいだったか。

なんたって前に使ったのがいつだったか定かでないくらい(笑)



これ、リーダー切れたら組めるか不安なんですけど



ま、なんとかなるっしょ。くらいの気持ちでロッドとリールは準備OK

17日は朝5時過ぎから潮廻り良さげなんで早めに就寝zzz



5時前にはAKBに到着.

けっこう先行者いて愕きましたね。天気良かったし風もほとんどなかったもんな。

IMG_0375_convert_20131117122753.jpg

それなりに間隔空いてたんであまり考えず防波堤の中間ほどで

スピニング、7gジグヘッドにチビアダーのピンク付けてキャスト

2投目スローのタダ巻きであっさり出た^^

ちょっと軽めのアタリだったけど

ジイィィィイイイイイイ

イイ感じでドラグ出てるわァァ

って、

メッチャゆるゆるやぁん

慌てて調整して釣りあげたら・・・

IMG_0376_convert_20131117151623.jpg

まぁ、こんなもんよね(笑)

どうでもいいけどアイポン夜は写真弱いですね。

しばしこのサイズと戯れてましたが

ガツッッッと来たイイアタリの時に潜られてリーダー切れorz


結び直しを恐れてましたが大丈夫。


今日はもうスピニングは使わない<(`^´)>


ソイはもういい。

次はアブやで。



で、ベイトにチェンジして投げ倒します。

IMG_0377_convert_20131117192722.jpg

きれいな夜明けを堪能しつつ

投げ倒します。


・・・・


アブはもういい。

そろそろ帰るで。




相変わらずアブ釣れねぇ~~~~俺orz












にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
きょ、今日はリハビリなんだ!!今度釣るんだ!!



IMG_0378_convert_20131117193440.jpg

帰り道、あちこちチカ釣りめちゃ込んでました。

次回は、チカ釣りかな(笑)



テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
物欲という底なしの沼 | Home | 復活!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

