

復活!

前回の更新から


9ヶ月


いやぁ~~~


久しぶりすぎてブログの使い方がわからん(笑)


今年は家族と一緒に過ごす時間を多く選んだので春から釣りしてない(;^ω^)
No fishing No lifeと言いながらも・・・

キャンプ(子どもがハマってくれた)
カヌー (嫁の夢を叶えることができた)
BBQ (実はこれが一番多かった)

春からつい最近まで外遊びで休みの予定は埋まってたんですわ^^

そろそろ冬もやってきますよ、ということで外遊びも一段落。

と、いうことで ロックですね 復活です。



とりあえず今日あたり出撃か?ってことで

IMG_0373_convert_20131116192628.jpg

まずは手入れしときます(そこからかい)










にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ブログ、マジ久しぶりで何をどうするのかぜんっぜんわからんかった(笑)

テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
11月17日 朝練釣行 まずはリハビリ | Home | アブ Revo LT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

