スポンサーサイト


2013 初釣行 初アブ&入魂!


新年も明けて早18日

皆様今年も宜しくお願いしますm(__)m


さてさて


昨年は半年ほど日本を離れておりましてほとんど釣りのできない状況でした。

しかも暑い場所に居たもんで帰ってきてからなかなか寒さに順応できず(;^ω^)

そんなダラケ切った心と体を奮い立たせて行ってきました初釣行^^


2013初釣行 大橋

1月17日の朝9時ころ 白鳥大橋を望む

西からの風も弱く天気も良さげでしたが絵鞆から沖合の様子がちょい不安

先にそっちから様子見てみようかな?と入釣するも・・・

絵鞆から大橋

1時間弱でこの状態 大橋が見えねぇ・・・

釣れる気もしなくて早々に切り上げ場所移動

港内の様子見ながら漁港に行ってみます。


ま、


平日だし寒いし雪も降ってきてるしで他に釣り師もいなかったわけで

釣り場は選び放題(笑)


実はこの日Newロッド&リールで出撃してたんでなんとか魚を見たかった

Revo LT
オロチx4+revoLT
アブREVO LT&メガバス オロチX4 F5-68X4スーパーオロチ

組み合わせたらカッコいいのよ

ちょっと作戦練りながらヒョイッと1投したら

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ

2013 1/17 11:01 初アブ 7gTX kgフック#4 3'パワーリーチ ウォータメロンシャッド

ホント交通事故ですよ(爆)

よそ見して考え事しながらズル引き&シェイクしてたら喰ってくれました

もうあれだ、今年は欲張らず無心で行けって事でしょう。


かなりテンションも上がってみたものの・・・

この後は特にドラマもなく他の漁港も様子見ながら帰宅。


とにかくポーンと初アブ&入魂できちゃって大満足の一日でした(^-^)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
今年はイイ年になるかな?





スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
アブ Revo LT | Home | お久しぶりです

コメント

今年も宜しくお願い致します!

MBに早速デカアブで入魂だなんて
幸先良いですね(・∀・)♪
おめでとうございます。

でも。。。寒そうです(笑)

2013/01/18 (Fri) 23:55 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

今年も宜しくお願いします!

今回は出来過ぎですね(笑)
久しぶりの感触はイイものでした^^

計測したら海水温2℃だったんで
結構な寒さですよね( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

2013/01/19 (Sat) 10:45 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

