スポンサーサイト


GW 久しぶりの釣行

お久しぶりです

今年はめっきり釣行回数減ってますが

釣りに飽きたわけではなく

まだまだいろいろ多忙でございまして


しばらくぶりにナイトロック出て見るかと5月1日に室蘭港へ


霧が濃いものの波が無く風もほどほど

事前に大した情報も仕入れずに入釣してるんでサクサク撃ってってみます


何となく予想してた通り簡単には出ませんが

スイミングやらR&Fやらやってるうちに

5/1 赤防22:16 10gTX+白パルス   

10gTXの白パルスで30弱のシマゾイ

ひっさしぶりの感触はやっぱりイイもんです^^


同じメソッドでこの後25程度のシマやクロが遊んでくれますが

グッとくる大物には出合えず


絵鞆から西埠頭までランガンしてみましたが同様の感じ


朝マズメまで車で仮眠も考えましたが今回は納竿

今回は行き当たりばったりでしたが

それなりにタイミング計ればイイのも出せそうです


ま、そのタイミングに釣行できるかが問題なんですが


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


スポンサーサイト
No Fishing No Life | Home | もうすぐ

コメント

お久しぶりです^^

行ってたんですね~
自分はソイの釣り方
すっかり忘れてしまいましたi-229

またご一緒しましょう♪

2012/05/06 (Sun) 23:07 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

お久しぶりです!

何とか暇見つけて行ってみました
釣れてくれてホント良かったッスi-229

またしばらく釣りできなくなりますからねぇ・・・

それまでに何とかご一緒したいのですがi-201

2012/05/09 (Wed) 21:59 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

