スポンサーサイト


原油高・・・

ガルプアライブのバルキーホッグネタで「ちょい高め?」
なんて言ってましたけど、違ったんですね。

アライブ全商品値上げでしたか・・・

¥3~400アップなんですね。バークレイも大変でしょうが、

使う方も大変なんだよ~(涙)

スプレーも値上げとか。

Xデーは4月1日。
上がる前に買いおきしとくかな・・・

結局最後はガルプ頼み(爆)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
ワーム集め | Home | 産まれました!

コメント

えぇ~!!

ガルプ値上げですかぁ~!!
厳しいですねぇ~最後はガルプ頼みですからね^^

最近はなるべく使わないようにしてますが
直ぐにスイミングマレット使っちゃいます^^
最近300円くらいで買えるワーム使ってますが
釣れるのでガルプは最終手段ですね!!

2008/03/03 (Mon) 08:18 | イチロー13 #EvmDRqhQ | URL | 編集

こんばんは!

アライブ値上げですか!!
知りませんでした。
世の中、なんでも値上げですね~!
買いだめしたいですが、予算が・・・(笑)

2008/03/03 (Mon) 17:19 | GEN #- | URL | 編集

>イチロー13さん

ホント厳しいですよね~。
マレットあたりは、誰もが一つは持ってるアイテムですからねぇ。
今回はバケツだけですけど、パックもいつかは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私もガルプ頼みを脱却しようとワーム収集中です。
実釣にいけないんで、ソッチが趣味みたいな(爆)

>GENさん

財布の中身は増えないのに、周りはどんどん上がりますよね(涙)
私はマレットとスプレー買い置きしちゃうと思います。
ただ・・・私も買いだめって程は買えないですけど(笑)

2008/03/04 (Tue) 00:00 | soikou #- | URL | 編集

こんにちは~
ワーム買いだめですか。。
皆さん買っちゃうのかしら?
私は。。現在すでに不良在庫が多数あるので買いだめはしないぞ!と思っていたのですが
ドウシヨウカナ。。

それと!
お子おめでとうございました!!
か~わいーんだろうなぁ~~~♪
どうぞ健やかに大きくなりますように。

2008/03/08 (Sat) 13:23 | めりー #- | URL | 編集

>めりーさん

ありがとうございます!
ベビー、だいぶ猿から進化してきました(笑)
写真upしようかとも思ったんですが、写りが悪いんで止めました(爆)

買いだめ、未だに考えちゃってますね。

ていうか、一本数万の竿は勢いで行く(買う)のに、
数百円で迷うという矛盾は、ロックフィッシャー共通なんですかね?

2008/03/08 (Sat) 23:21 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

