スポンサーサイト


12月3日釣行 朝練 もう少し

週末から荒れる予報の中

3日の朝なら何とか釣りになるかと決行

朝5時過ぎに目を覚まし

もぞもぞ支度して出発


なんとなく風強いかなぁなんて思いながら

室蘭へ向かう道のりは暗くて海も見えず

工場群の煙の流れを見て場所決め


東風強そうなので何とかしのげそうな所へ


アブは見たいがなかなか釣行できないままの今日

何から投げればいいかねぇと考えつつ


パラパラ雨も降ってきて

今日はココ一か所で終わりだなぁと腰を据えます


水質は極めてクリア

真冬じゃね?ってくらいクリア


あっという間に季節変わったかな


WMやらクリアレッドやら

透過系投げて見ても甘噛続き・・・


気分転換に投げた赤パルス(Gじゃないですよ)

イイアタリッ・・・も焦って尻尾だけ千切られ(泣)


代わりに投げた赤バルキーに食いついたのは
tx8.8g+kg1/0 赤バルキー

心ここに折れる


う~ん、もう少しでアブのお顔が見れそうだったんだけどな


朝7時半には納竿ですわ・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ポチッとクリックお願いしマース^^


家に帰ってからだいぶ天候荒れてましたね

もし釣れ釣れだったら

ひどい雨風にやられてたかも
スポンサーサイト
天気悪い時はチューンでも | Home | 11月18日釣行 Newロッド&リールで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

