

11月3日室蘭釣行 アブ・・・

ここんところ天気良く釣行日和

潮廻りはともかく波も高くないとくれば

「ちょっと行ってみよっかなぁ~」

ってなりますよね^^


とりあえず家事と育児目途つけて2日の22時過ぎ出発


噴火湾方面に足を伸ばすか、白老の様子を見に行こうか

そんなことも考えたけれど結局室蘭港内


潮が動き出す時間帯まで仮眠しようと思っていたけど

ちょっとだけ竿を振ってみちゃったり

CIMG7413_convert_20111103135934.jpg
TX5g+4”パルス イエローレッドアップル

25cm程度だったけど一発目に元気良く出て

今日は行けるんじゃないの?なんて気にさせてくれました


ソイやガヤはまあまあ出てくれましたが
CIMG7415_convert_20111103135956.jpg
JH5g+3”パワーミノー パールホワイト

CIMG7416_convert_20111103140018.jpg
JH5g+3”パワーミノー パールホワイト

すこしづつ明るくなるにつれ気が逸ります

なんたって

アブが釣りたい

釣れそうな雰囲気だけはムンムンあるのに

今年まともに釣ってないだけにやる気だけ空回り

バンバン撃って行きますがたまにあるバイトも抜けるのみ

結局朝7時過ぎてタイムアップ

アブは拝めずorz

そうそう上手くは行きませんなぁ

でもスイミングでそれっぽいバイトを感じられてるから

何回か行けばそのうちGETできるかな、と。

問題はその回数をどうやって稼ぐかだけれど


3日朝方の沖堤渡船は賑わってましたね
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
結果はどうだったのでしょう


とりあえずアブが見たい

だれか釣り方思い出させて下さい
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
11月18日釣行 Newロッド&リールで | Home | 釣り行けないのにNewアイテム

コメント

No title

お疲れさまです!

ここ数日のアブはアマ噛みなヤツばかりで
なかなかしっかり口使ってくれませんねi-201

あと数週間で荒食いしだす個体が増えたりして~i-179

2011/11/04 (Fri) 20:32 | タツ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

