スポンサーサイト


リハビリ

6月16日

早速海へ行ってみた

様子見程度のつもりだったけれど


久しぶりのタックルボックスには

あまりシンカーやジグヘッドが入ってなかった

そういえば

補充しなきゃなぁ

なんて考えてた頃に地震が起きたんだった。


とりあえず

ベイトロッド持ってハードルアーでも


そんな軽い感じで出撃

22時過ぎくらいから室蘭ランガン


ま、

ひっさしぶりに振ったベイトですから

バックラ、バックラ、バックラ・・・


折れそうにもなったけれど

だいぶ調子出てきた頃に

ミッドクランクに25cmくらいのクロソイ^^


タダ巻きだったけれどたまらず飛び付いたって感じ

リールがハイギヤだから追いついてテールフックかな?と思ったけれど

ボディフックに掛かってました。


これならけっこう出るんじゃないの?

なんて調子に乗ってみたけれど


あとはキャスト練習で終了


でもハードルアー、かなり楽しめそう

安いのも探せばけっこうあるし

暇見つけてさらに集めねば



キャス練終わったころには朝でした
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ポチッとクリックお願いしマース^^


スポンサーサイト
震災での思い | Home | ただいま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

