スポンサーサイト


産まれました!

本日、元気な赤ん坊が産まれました d(´Д`)カワイイ (´Д`)bカワイイ (ノ´Д)ノ超カワイイ!!
夜中から延々10時間近い格闘の末、逆子で生誕!

立ち会えないだろうと思いきや、なんと立ち会い許可が。
一人目から3年ほど経ってるので、緊張しつつ・・・
ワオオゥ
真正面にM字開脚した嫁が。
      
一人目はソッチ側を見せてくれなかったのでちょっと驚き。

なかなか出てきてくれませんでした。
励ましてあげること、
手を握ってあげることしか出来ない男の無力さ。

ものすごくがんばってくれた嫁に感動。
産まれてきて、元気に泣いてくれた我が子に感動。
キーボード打ちつつ、またウルウルしてます。

しばらくボウズが続いたけど、そんなことぶっ飛ばすくらいの
ここ最近で一番の大物ゲット!です。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
原油高・・・ | Home | ついに

コメント

こんばんは!

御出産おめでとうございます!!
無事に生まれてきたようで、良かったですね。
私も、思い出すに、かなり心配してた気がします。
嬉しくて、釣どころではないですね!(笑)
ちなみに、二人目は男の子?女の子?

立会いなされたんですね!
私の場合、立会いなどまるっきり考えていなく、分娩室の前で
ウロウロするのが理想だったんですが!
子供二人とも、助産婦さんに無理矢理?分娩室に入れられ・・・
立会い出産となりました。(笑)
ただ、女房の手を握っていただけでした。
二人目の時は、後産まで居ましたよ。(爆)

なにはともあれ、おめでとうございます。
色々と大変なこともあるでしょうが、頑張ってください。



2008/02/25 (Mon) 22:22 | GEN #- | URL | 編集

>GENさん

ありがとうございます!
二人目男の子です!
我が家は嫁以外皆男です(笑)

3歳の息子連れだったんで立会はムリだと思ってましたが、
看護師さんが相手してくれてました。
GENさんの場合は子供もOKだったのですね(笑)
うちのガキに見せたら大パニックだったかも(汗)

ホント嬉しいです!
ただ、釣りどころじゃないハズなんですけど
なんか落ち着かなくて、病院帰りに
何故か黒パルスを買ってました(爆)

2008/02/26 (Tue) 06:56 | soikou #- | URL | 編集

おはようございます。

すんません!勘違いさせてしまいました。
私のカキコの仕方がまずかったですね。
子供は分娩室にもちろん入っていません。
我が家は女の子二人なんですが、両方ともに
私が立会いしてしまった。ということです。

その病院は、立ち会う場合に事前に夫は3回ほど
病院の父親教室に出席しなければ権利無いそうでした。
私は当初より立ち会うつもり無かったので、
出席していなかったのに、入れられてしまいました。(爆)

男の子お二人でしたら、
そのうち親子で釣にいける日も・・・
いいですね!

頑張って時間作って釣に行きましょう!

2008/02/26 (Tue) 07:43 | GEN #- | URL | 編集

>GENさん

すいません(汗)ひどい勘違いでした。

私も父親教室行って無くて本当ならダメなはずだったんですが、
二人目ってコトもあってか普通に呼ばれました(笑)

もう一人目は一緒に行きたがってますね。
凄まじいジャーキングを繰り返すのでまだまだ危険ですが(^^ゞ

2008/02/26 (Tue) 18:56 | soikou #- | URL | 編集
おめでとうございます!

“大物が釣れた”というコメントが入ったので、もしやと思ったら!
おめでとうございます^^
男の子2人ですか~。手が掛かりますね^^
でも一緒に釣り出来たりするからいいですよね。

釣りはしばらくおあずけですね^^

2008/02/26 (Tue) 20:08 | DANJI #- | URL | 編集

ご出産おめでとうございます!
お子様が健やかに成長されますよう
お祈り申し上げます。

反対にウチは自分以外、女の館です…
まだ小学校低学年と幼稚園ですから良いですが
将来、確実に余されそうです(^^;

2008/02/26 (Tue) 20:57 | タツ #- | URL | 編集

>DANJIさん

ありがとうございます!
なんか、一人目より自分の中で”大物感”あるんですよね。
一人目もメンコイ奴なんですけど(笑)

釣りはしばらく行けねぇな~って嫁と話したら、
「ど~せ仕事で居ない日もあるんだから釣りくらい行ってこい」
って言われました(爆)
そうそう調子に乗って行けませんけど・・・

2008/02/26 (Tue) 23:00 | soikou #- | URL | 編集

>タツさん

ありがとうございます!

女の子、イイじゃないですか!
いろんな人に言われましたけど、爺になって頼りになるのは娘だぞって(笑)
息子は家に寄りつきもしねぇ(怒)みたいに言ってました。

最終的に、二人続けて男ってコトで「下手くそ」呼ばわりですわ(泣)

2008/02/26 (Tue) 23:12 | soikou #- | URL | 編集
おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございます!!
ホント超大物ですね^^

釣りに行けないのは残念ですが
子育ても釣りに負けないくらい熱くなりそうですね!!

2008/02/27 (Wed) 22:01 | イチロー13 #EvmDRqhQ | URL | 編集

>イチロー13さん

ありがとうございます!

嫁曰く、「おかしいくらいデレデレしてる」らしいです(爆)

なかなか釣りには行けない・・・て感じだったんですけど、
二人目ってコトもあって、父ちゃんいらね~、みたいな雰囲気になってきてます(汗)
こうなったら意地でも釣り行かないで育児に励もうかと。

早々に遊びに来て頂きありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2008/02/27 (Wed) 23:28 | soikou #- | URL | 編集

おめでとうございます!
僕の家ももうすぐ予定日なので、なんか僕もうるうるとしてしまいました!

2008/02/28 (Thu) 08:24 | しまじろう #- | URL | 編集

>しまじろうさん

はじめまして!
そして、ありがとうございます!

予定日、近いんですか!きっとワクワクしてるんでしょうね~(笑)
ウチの産まれてから毎日病院に見に行ってますけど、飽きないですよ~。
その日を楽しみにしつつ、奥様を助けてあげてください^^

激渋の中のデカメバルより何百倍もビッグな大物と、もうじき逢えますよ(´∀`

遊びに来て頂きありがとうございます!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2008/02/28 (Thu) 19:22 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

