スポンサーサイト


出来る限りのことを

久しぶりの更新です


いろいろと過ごすうち今日を迎えました


東北地方太平洋沖地震


明日


現地へ向け出発します


今まで仕事を明らかにした事は無かったですが


こういうときのための仕事をしています
(あってはならないことですが)


地震発生当日より


態勢を整えて待機してましたが


やっと海を渡る調整がとれ


明日行けることになりました




TVを見ながら現地へ入れない悔しさを感じていましたが


行ったからには出来る限りのことをやってきます


何か出来ることは無いかと感じている方


一人ひとりの思いを胸に


スポンサーサイト
お久しぶりです | Home | 明けましたね

コメント

自分も現地へ行って何かしたいです。。。


色々と大変だと思いますが
soikouさんもどうかお気をつけ下さい。




2011/03/13 (Sun) 18:07 | タツ #- | URL | 編集

はじめましてです。自分も何もできず。寄付金止まりで現地に向かいたいと心でモヤモヤしとりました。
soikouさんの安全をまず第1に思い。我々の希望として応援させていただきます。

2011/03/18 (Fri) 23:21 | こまっちゃん #- | URL | 編集
現地より

携帯が使えるようになりました!

タツさんへ

コメントありがとうございます

そしてブログでの呼びかけ本当に感謝しています

被災者の方々の力に少しでもなれるよう頑張ります!


こまっちゃんさん

はじめまして

コメントありがとうございます

今大切なことは

皆さん一人ひとりがそれぞれの生活、それぞれの仕事に全力を注いでいくこと

出来ることをやっていくことと思います

皆さんの温かいお気持ちは必ず現地に届きます。

私一人では微力ではありますが

皆さんのお気持ちに触れるたび

力づけられます

もっともっと頑張ろうという気持ちになります

それはここで暮らす被災者の方々をはじめ救援活動にあたるすべての人達すべての思いだと思います

頑張ります

こまっちゃんさんも今出来ることを大切にして下さい

2011/03/19 (Sat) 06:56 | soikou #- | URL | 編集

soikouさん本当にご苦労様です・・私も今年soikouのように身をはって何かできるのでしょうか・・・ 
何か役に立てるのでしょうか・・

2011/03/31 (Thu) 23:30 | こまっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

