スポンサーサイト


年の瀬

もう数日で2010年も終わりデス


今年は色々あって

釣りもほとんどしなかったけれど

一年通じて

いい年だったかな^^


どうやら

末っ子は

夜泣きもほとんどなく


嫁さんも


3人目ともなれば

だいぶ慣れちゃったのか


「釣り行っておいで」


という有り難いお言葉を

掛けてくれるようになり(笑)


ただ


お家の暖かさに慣れ切った体が

寒風吹きすさぶ外に怯んでおり(爆)


来年はまず心に気合入れて臨もうかと。

せっかく色んなアイテムも集まりつつあるしね。

来年も釣りを楽しめますように!


今年一年、地道に集めたルアーたちが
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
爆釣を呼ぶ日は来るのか?
スポンサーサイト
明けましたね | Home | サンタ

コメント

今年一年お疲れさまでした。

来年はどれぐらい釣り行けますかね?
未使用ルアーでの爆釣楽しみですねi-179

良いお年をお迎え下さい。

2010/12/30 (Thu) 13:36 | タツ #- | URL | 編集

今年一年お疲れ様でした!

今年の分は来年に持ち越しです

竿を出せれば御の字ですが(笑)

良いお年を!!

2010/12/31 (Fri) 09:41 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

