スポンサーサイト


サンタ

おひさしです。

すっかりイクメンです。

育児を楽しむ男=イクメン


ホント俺ってイクメンだなぁなんて

そんな心の余裕は無いですがね

楽しむ前に兄弟2人にやられてます


さてさて


もう少しでクリスマスです

今年はみなさんどんなプレゼントが届くのでしょうか。


竿がいいなぁ

リールも良いなぁ

インフレータブルジャケットも


ウチのサンタにはどんな願いが届くのか

ていうか

俺には来るのかっっ



なんかくれるだけ花だぜと思った方
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ポチッとクリックお願いしマース^^




スポンサーサイト
年の瀬 | Home | コンプレッションウェアの勧め

コメント

この前はバッタリでしたねi-229

確かにあの時もしっかりイクメンやってましたね~笑

自分のクリスマスi-72。。。
すっかり忘れてましたi-201

2010/12/12 (Sun) 23:41 | タツ #- | URL | 編集
>タツさん

この前はお話もできず(^^ゞ

あんな感じで日々過ごしてます(笑)

タツさんの買いっぷりで
物欲相当刺激されてますよ~

さすがにEG見せたら
完全無視でしたけどね(爆)

2010/12/13 (Mon) 05:33 | soikou #- | URL | 編集

ご無沙汰しております。
自分もイクメン頑張ってます…(汗)

最近の休みは、息子と二人で出かける事も多く、
バッグにはオムツ替えセットや諸々忍ばせてます…(笑)

一緒に釣具屋に行くと陳列棚のフックから商品を取るのが楽しいようで…
カゴに何でも入れるので、精算時に焦る事、しばしばです…

2010/12/13 (Mon) 11:27 | kengo #- | URL | 編集

お互いお疲れ様です(笑)

おむつセットは常に必携です^^

ウチの子たち、かなりワームに興味ありますね
クロー、ホグ系にバイト率高しです。

たぶん前世は根魚ですね(笑)

2010/12/14 (Tue) 05:52 | soikou #- | URL | 編集

ども~お久しぶりです。

イクメンも中々大変ですね~

今年のクリスマスプレゼント。。。彼女からは洋服を頂きました。。。しかし、彼女へのプレゼントは奮発しましたよ!(自爆)
後、毎年恒例の「自分へのご褒美」!! これだけは外せません!! 当然、釣り道具ですが~~

遂にポチっとしちゃいました!! アブ・ファンタジスタ・レジスタ・MGS 610 です!!  

ず~~~~っと待ってたロッドなので、手にするのが楽しみです!  でも、納期が2週間って。。。到着するのは来年でしょうね~~T0T

2010/12/20 (Mon) 00:24 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

お久しぶりです^^

早々と彼女さんプレゼント良かったですね!
ウチの嫁は・・・どうなんでしょ(笑)

レジスタMGSですか!
これは届くの楽しみですね^^
来年の初釣行が楽しみになりそうですね!


2010/12/21 (Tue) 23:08 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

