スポンサーサイト


スピンドライブ

嫁さんが赤ちゃんとともに病院にいる間

子どもの面倒を見るため仕事はお休みを頂いております。

嫁さんの実家で里帰り出産という選択肢もあったのですが

幼稚園行ってる長男坊を休ませるのも・・というのもあり、

久々に主夫であります。


早速今朝寝坊しかかりましたが


朝ご飯やら掃除やら洗濯やら

まずまずこなして次男坊とマッタリ。


時間余しちゃうとついついネットでポチッと買い物しかかりますが

来春まで釣行自粛しようと思っているので我慢我慢


とかいいつつ病院と家との行き帰りにイエ○ロを挟んでいるので

うっかり買ってたりするんですが


メガバスのスピンドライブ58”サクラヴァイパー”
DSC_0140_convert_20101026113735.jpg
(詳しくはこちらでMegabass SPINDRIVE58

イエ○ロはハードルアーもけっこう置いてますが

スピンドライブは無いだろうとノーマーク

しかし

地味に

目立たないように

3色ほど置いてました。


イエ○ロさん ごめんなさい。

ちょっとなめてました。

しかも限定色のサクラを置いているとは

お詫びに1個買いました。


すでに他の色は誰かがバイトされた形跡あり
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
気になる方はイエ○ロへどうぞ


あ、一応誤解のないよう念のために

きちんと子育てと家事、やってますよ(笑)





スポンサーサイト
10月26日 初雪 | Home | 三人目

コメント

主夫業、本当にお疲れ様です。
釣り行けない中のお買い物は、心のバランス取る為には大事ですよね…。
自分だけかもしれませんが…(笑)

バス用ハードルアーにはピンクあるのに、
何でワームは無いんだろう…?と常々思ってております…。

根魚には効きそうですね!

2010/10/26 (Tue) 15:29 | kengo #- | URL | 編集
>kengoさん

コメありがとうがざいます^^

無駄遣いしないように心掛けてるんですが・・・

心のバランス取れるんですもん
仕方ないですよねぇ(笑)

釣り好きならみんな一緒ですよ、きっと^^

ピンクのワーム、
ゲイリーやdepsの定番にはあるんですよね。
今年はピンクに相当助けられましたよ^^v


2010/10/26 (Tue) 15:57 | soikou #- | URL | 編集

何度もすいません…(笑)

確かにゲイリーやdepsにはありますね!(汗)
こっちのバスコーナーでは、
あまりピンクのワーム見かけ無いので、忘れてました(笑)

近所の店では、ピンクのワームは、
ソルトコーナーにひっそり…という感じです。
エコギアやバークレーも品薄な感じです。


2010/10/26 (Tue) 16:57 | kengo #- | URL | 編集
>kengoさん

いえいえ(笑)

こちらでもそんなに豊富に見るわけではないのですが
ときどき見かけるたび購入したり、ですね。

ソリッドの赤やピンクはなおのこと少ないですね。
最近は使ってる人も少ないんでしょうが(笑)

そちらではエコギアやバークレー、圧され気味ですかね。
逆にこちらでなかなか手にできない物が多そうで
それはそれで羨ましくもありますが(笑)

2010/10/26 (Tue) 23:51 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

