スポンサーサイト


ついに

出ちゃいましたね。
ガルプ!アライブにバルキーホッグが。

いや~、マズイでしょう、絶対頼られますよρ(´ー`) コレ
img_01.jpg


もう知ってるヒトの方が多いのかな。
私は今日(22日)知ってちょっと驚いてました。

約24本で希望価格¥2480。
今までよりも、ちょい高め?
まあ、これまでよりガルプ汁を吸収してるようなんで、その分なんですかね?

でも、これ使っちゃうと、なんかテクニックとか関係ねぇ、みたくなりそうな・・・

ん~、やっぱ様子見ですな。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
産まれました! | Home | 2月20日 グリンピーススプラウト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

