スポンサーサイト


コンデジ買換え COOLPIX S6000

先日 札幌行った際にヨドバシ行ってコンデジ見てきました。

一眼を購入以来、色々弄ってる状況でしたが

自分が結婚以来使ってたコンデジがいよいよ調子悪くなってたので

貯まってたポイント使って買い換えようかって話でした。

パッとスナップ程度取れればいいかなぁと安いの見てたんですが

ポイント確認したらけっこう貯まってたんで

ちょっとイイやつをチョイス

DSC_0075_convert_20100928175251.jpg

COOLPIX S6000 です


ほかにも目を引くのはいっぱいでしたが

値段は身を引くような値段でしたので


操作がそれほど複雑ではないのと

一眼がニコンなんで馴染みやすかったですね。

6年ばかし低画素のカメラ使ってたんで

性能の良さに驚き

他の商品もそうでしたが秋の新製品出る前の値段なのか

けっこう値下がりしてましたね。


さすがにすぐ釣行に使う気にはなれないんですが

まずは使いこなせるように遊びまくりです。


しかし技術は進歩するね
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
パチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
海王丸 | Home | ちょい遅UP 連休2夜連続釣行

コメント

いいですね~ニューデジカメゲットっすか~~

オイラも3年前にデジカメを交換しましたが、釣りの事を考え防水対応のやつを購入しました~ なんでも、海水なら3mまでなら、水中撮影もOKとの事。当然水洗いもOK!ってやつです。でも、普段の釣行では使用頻度が殆どなく、遠征釣行のみにつかっております~

ソイコウさんの新着撮影を楽しみにしてますね!

2010/10/09 (Sat) 19:08 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

防水カメラいいですね~

昔はあまり種類なかったけれど
最近は豊富になってきてるんですよね~。

嫁さんが使うことが多いので
防水機能は却下されたんですが(笑)

2010/10/10 (Sun) 06:42 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

