スポンサーサイト


吉と出るか凶と出るか

仕事も一段落つきまして^^


今週末は子どもの運動会です。

ホントは・・・

釣行したいんですが(爆)


さすがに嫁にストップされました


ん~~~


土日の夜は天気も微妙

どうなることやら。


仕事のストレスは海に流したい!!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ポチッとクリックお願いしマース^^

スポンサーサイト
鼻水(怒) | Home | 8月22日 再びオール アブが元気です

コメント

週末は天気最高でしたよね~~ オイラはその頃ゴルフ三昧でした~

釣りの方はですね、約1カ月振りに夜ロックを敢行しまして、まずまず楽しめました~^0^

で、今週末は猿払村や浜頓別へ鮭釣りに行って参ります!!ロックではないんですがね。。。ブっこみと浮ルアーをやってみたいと考えてます~~

2010/09/14 (Tue) 17:17 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

ホント良い天気でした^^

実はちょっと体調崩しぎみでしたが(泣)

ロックも久々楽しめたようですね。
鮭遠征、手応え楽しんで来てください!

2010/09/14 (Tue) 23:03 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

